朝の風景

今朝はお天気で気持ち良かったです

e0262946_22371935.jpg
隣の畑を見張り中のミー





e0262946_22371306.jpg
右目の目ヤニが気になるちー子





e0262946_22374238.jpg
元気に飛び回るちょうちょさん





e0262946_22373539.jpg
コスモスはもうすぐ終わりそう


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24724010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2016-10-17 20:33
こんばんは♪
またまたご無沙汰しています(-.-)
お天気良かったんですね
気持ちいい顔してるにゃんずさんたち^^
もう秋桜終わりに近いのですね
此方は今からが見ごろです。

数日、こちらも肌寒かったのですが
今日はまた、夏に逆戻りのような30度近くまで
気温は上がりました(@_@;)
相変わらず変な気候です。
Commented by golf5club at 2016-10-17 21:03
雫さん、こんばんは。
昨日はお天気でしたが、関東の今日は雨降りです。
寒くなったので、我社は風邪ひきさんが多数出ています。
今日のそちらは夏の気候ですか!
体がついて行きませんよね。
by golf5club | 2016-10-16 22:42 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)