人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

肌寒い夜


昼間はお天気で暖かかった今日
夜になるとうすら寒いですね

肌寒い夜_e0262946_21122218.jpg
膝上は暖かです





肌寒い夜_e0262946_21122820.jpg
それにしても、よく寝ています




by golf5club | 2016-10-15 21:14 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
Commented by blackdiamond589 at 2016-10-16 02:25
こんばんは~♪
あったかそう(>ω<〃)~♡
安心している寝顔がまた、なんとも言えずに可愛らしい!
わんちゃん、ねこちゃんを抱っこしていると、ちょうどいい温かさで、さらに可愛さもあり、ほっこりしますね^^
Commented by golf5club at 2016-10-16 09:49
blackdiamond589さん、おはようございます。
乗っている方も乗られている方も、和んでおります。
にゃんこの柔らかさと大きさが、膝上にフィットしています。
ただ、寒い時期は嬉しいのですが、暑い時期はガマン大会です。
Commented by sacromonster at 2016-10-16 19:17
確かに乗っている方も乗られている方もリラックスしていらっしゃることでしょうね。和やかな空気が流れていますね。
夏から急に秋を通り越しそうな気配に慌ててストーブを出しました。

↓檜原村、東京都内にもこんなに静かな場所があるのですね。
名前だけはよく聞いていて、憧れの地ですが、
まだ一度も現地に行ったことがありません。鍾乳洞もあるのでしょうか?
Commented by golf5club at 2016-10-16 22:21
サクロお母様、こんばんは。
こうしている今も、ミーが膝上で寛いでいます。
檜原村は、東京都唯一の村ですね。
「払沢の滝」と言う冬に凍り付く滝があり、とても山奥感のある所です。
それだけに、空気がきれいな素晴らしい場所です。
朝晩の寒さが本格的になってまいりました。
お風邪などひかぬよう、ご自愛ください。


<< 朝の風景      檜原村 >>