人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

台風9号接近中

暑かった日中

台風9号接近中_e0262946_18590423.jpg
鳩ポッポがお食事に来ていました




台風9号接近中_e0262946_18590994.jpg
美味しいですか?




台風9号接近中_e0262946_18591477.jpg
涼しい風の夕方




台風9号接近中_e0262946_18591919.jpg
夕焼けに富士山が見えました



by golf5club | 2016-08-21 19:03 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by blackdiamond589 at 2016-08-21 20:10
こんばんは^^
今日もムシムシと暑かったですねー
チー子さんの写真に、なぜか渦巻きの蚊取り線香を思い出した私です(笑)
Commented by golf5club at 2016-08-21 22:01
blackdiamond589さん、こんばんは。
昨日は雨降りで涼しかったんですが、今日の日中は、車の外気温計が36℃と表示していました。
温度差が厳しいです。
蚊取り線香の香りは、夏の香りですよね。
Commented by shizuku0826 at 2016-08-29 19:20
こんばんは♪
久しぶりにPCの前に(-.-)
今年は、酷暑で体が言うこと聞いてくれません^^

またまた其方は、台風が近づいていますよね
台風銀座と昔から言われる此方
今年はまだ一個も来なくてそれもまた怖い感がします。
台風、気をつけてくださいね。
Commented by golf5club at 2016-08-29 21:55
雫さん、こんばんは。
体調を崩されましたか?お大事にどうぞ。
前回の台風9号では、隣の市でも何軒か床上浸水の被害が出ていました。
10号では、あまり被害が出ない事を願っています。
気象状況が変わってしまい、台風の動きが不自然ですね。
これ以上大きな異常気象にならないと良いですね。



<< おめでとうございます!      熱帯夜 >>