お盆です


今日は、父のお墓参りに実家訪問

お墓参りは早々に、ナナ君と遊んじゃいました

e0262946_18083115.jpg
人気稼ぎに、キャットタワーをプレゼント




e0262946_18082622.jpg
タワーにつるしたネズミっ子で、盛り上がってくれました




e0262946_18083658.jpg
一週間で随分慣れた様子のナナ君




e0262946_18084113.jpg
大人っぽい表情ね




[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24594670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-14 22:16
しっぽがぶうんと威勢良くてかっこいい後ろ姿^^
Commented by golf5club at 2016-08-14 22:37
retzさん、こんばんは。
ちびのナナは元気いっぱいです。
家のミーも長いんですが、ナナのしっぽは結構長いです。
大人になると、もう少しバランスが変わるかもですね。
Commented by sacromonster at 2016-08-14 23:28
尻尾が長くアンヨも長く恰好良いナナ君デスネ。
未だ若いので、活発にお家の中を走り回るのではないでしょうか?
家のチグは留守番をしているときに私共が帰ってくると嬉しくて
家中を、猛烈な勢いで走り回り、
力余って、障子やふすまに駆け上がり
見ているうちにおんぼろ屋敷になっていました。
元々オンボロ屋敷でしたが
彼が運動会をした後の惨めさは、笑いが止まらぬ様子でした。
新しい幼児が出来たようでしょうね。
Commented by golf5club at 2016-08-15 00:26
サクロお母様、こんばんは。
チグちゃんも若かりし頃は、かなり活発だったんですね。
ナナも早速障子を破り、おもちゃを分解しています。
お陰で母も毎日忙しくなり、生活に張り合いが出たようです。
家は当分曾孫の予定がないので、丁度良いわんぱく坊主が出来ました。
Commented by blackdiamond589 at 2016-08-15 09:23
こんにちは^^
ナナ君、さっそくキャットタワーで遊んでくれてますね!
なかなか活発そうでいいですね~♪
お母さんも楽しみが増えましたね!
我が家には、犬と一緒に猫も4匹暮らしています。
そして今、1ヶ月ほど前から庭に迷い込んできている子猫が5匹目になる予定です^^
Commented by golf5club at 2016-08-15 12:49
blackdiamond589さん、こんにちは。
子猫の好奇心は底なしで面白いです。
blackdiamond589さんのお宅は、にゃんこも4匹いるんですね。
更にもう一匹ですか、楽しそうです。
Commented by shizuku0826 at 2016-08-19 15:00
ナナちゃん随分と大きくなりましたね(*^_^*)
お母様の生きがいになりましたね
それが一番ですもの
そばに誰かいる、お世話できるっていいですね。
Commented by golf5club at 2016-08-19 21:33
雫さん、こちらもこんばんは。
母には、曾孫が出来たような感じです。
ナナは結構やんちゃで手を焼いているそうです。
でも、楽しそうで何よりです。
by golf5club | 2016-08-14 18:19 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)