mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

8月の山梨


夏は涼しい高原がナイスですね

e0262946_22313060.jpg
と云う事で、本日は標高1000m、山の別荘へ・・・・・
ではなく、北杜市はサトケンさん宅へGO!




e0262946_22313540.jpg
ランチのウインナーとベーコン
野菜やパンの写真を撮り忘れました




e0262946_22311273.jpg
お庭の栗




e0262946_22311733.jpg




e0262946_22312232.jpg
ブルーベリーも




e0262946_22314044.jpg
こちらが本当のオーナー、北斗市在住のサトケン氏
今テレ朝系で放送中の「イチから住」に度々出演している町内会の班長さん



[PR]

by golf5club | 2016-08-02 22:48 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24570137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2016-08-03 08:55
緑色が美しいお写真が並び、
高原の爽やかな空気がここまで漂ってくるような錯覚に陥ります。
殊に栗のイガの緑は美しいですね。

この辺りに住んでいたら
酸素やオゾンの豊富な美味しい空気を胸いっぱいに吸えるのですね。
Commented by golf5club at 2016-08-03 20:07
サクロお母様、こんばんは。
北杜市の昨日は、22~3℃程で、とても過ごしやすかったです。
また、豊富な緑と密集していない別荘地が魅力です。
私も出来れば、こちらに移住出来たらな~なんて思います。
Commented by shizuku0826 at 2016-08-04 14:57
こんにちは♪
お天気が不安定ですね
今も雷豪雨でしたが
あっという間に晴れ間が・・・

熱い夏、空も空気も風も爽やか
高原にいれば
心地良いでしたね(*^_^*)
帰りたくなかったでしょう~~♫
Commented by golf5club at 2016-08-04 19:31
雫さん、こんばんは。
こちらも今一つ天気が不安定です。
もう少しカラっと、湿度低めな夏になってほしいですよね。
高原の爽やかさが恋しいです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-13 17:39
ミルスベンです。
栗!秋の気配が漂ってきますね。こちらは連日の猛暑。。
爽やかな景色を見せていただけて、私もお出かけしたような気分になりました。

Commented by golf5club at 2016-08-13 20:20
ミルスベンさん、こんばんは。
本当、毎日暑いですね。
ここは標高が高いので、日向は暑いものの日陰は爽やかでした。
8月も半ば、もう少しの辛抱でしょうか。


<< ニューフェイス      また行ってしまいました >>