mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

また行ってしまいました


今月2度目の「ときがわ町」

まずはランチです

e0262946_21233098.jpg
和風ハンバーグ




e0262946_21232522.jpg
バジルのスパゲッティ




e0262946_21231893.jpg
ケーキも食べて




e0262946_21230951.jpg
お気に入りの「OLU OLU」でした




次に「堂平山」

e0262946_21214699.jpg
天文台




e0262946_21213392.jpg




e0262946_21212800.jpg
アップにすると開口部の縁に「東京天文台」のプレートが貼ってありました




e0262946_21214006.jpg
遠く、所沢の西武ドームも見えます




e0262946_21215896.jpg
天文台横のブルベリー園





e0262946_21351558.jpg
ブルーベリーが豊作でした









[PR]

by golf5club | 2016-07-30 21:47 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24563229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-30 22:29
ケーキ美味しそう! …っと、見てるところが違うかも?
暑そうな空気感までも伝わってきます。
佳いお天気でしたね。
ブルーベリーもみずみずしくて手を伸ばしたくなります^^
Commented by golf5club at 2016-07-30 23:29
retzさん、こんばんは。
はい、ケーキ美味しかったです。
甘党の私達は、ケーキを食べてしまいます。
快晴の今日、車のメーターでは気温が一時36℃を指していました。
Commented by tiger3824 at 2016-07-31 07:11
暑い中をお疲れ様でした。
ときがわはすぐお隣なので暑さは良くわかります。
今日からは雨が降るようなのでしのぎやすいかもですね。
スイカは新鮮でさぞやおいしかったでしょうね。
トマトもきっとみずみずしく甘いトマトに育っているでしょうね。
Commented by golf5club at 2016-07-31 11:27
tigerpapaさん、こんにちは。
昨日は暑かったですね。
我が家の野菜は申し訳程度で、少ししか口に入りません。
明日から8月で、これからが夏本番。
セブンちゃん達共々、お体に気を付けてお過ごしください。
Commented by shizuku0826 at 2016-07-31 18:33
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続き体がついていかない感じの毎日です。

そんな時にはお外ランチがいいですね^^
どれも美味しそう(*^_^*)

西瓜の収穫、楽しまれたのではないですか(^_^.)
夏の思い出ですね。

↓大クス大きいですね
ざるそばがまた美味しそうです
↓狸の速報まで(笑)これはびっくりでしたね
Commented by golf5club at 2016-07-31 23:03
雫さん、こんばんは。
本当に毎日暑いですよね。
西瓜は甘みが少ないながら、結構美味しかったです。
その後狸は、時たま畑を散歩しています。
近所に住まいがあるんでしょうね。
Commented by blackdiamond589 at 2016-08-01 00:46
こんばんは^^
うわっ!すごいっ!
天文台上空の、空の色のキレイさにビックリです!
Commented by golf5club at 2016-08-01 22:51
blackdiamond589 さん、こんばんは。
ここは800m以上の標高があります。
天文台がある山の上は空気が良いのかも知れませんね。
コメントありがとうございます。


<< 8月の山梨      収穫です >>