イタリアンでランチ


今月は母の誕生月と言う事で、一緒にランチして来ました

e0262946_21470157.jpg





e0262946_21470811.jpg
こちらはデザート
とても美味しゅうございました

メインは食べるのに夢中で、写真がありません




e0262946_21471443.jpg
西瓜は1週間でそれらしい雰囲気です




e0262946_21473014.jpg
落下防止にネットを取り付けました




[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24500596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-02 23:19
スイカ、いよいよですね~^^
楽しみです^^
Commented by golf5club at 2016-07-02 23:28
retzさん、こんばんは。
西瓜はかなり雰囲気になって来ました。
形になってからの成長の早さに驚いています。
なんとかうまく出来てほしいです。
Commented by toritai2012 at 2016-07-06 22:14
スイカ!楽しみですね♪^^
ネットだけで大丈夫ですか?
Commented by golf5club at 2016-07-06 23:33
toritai2012さん、こんばんは。
だんだん大きくなる西瓜、楽しみです。
何もなしでは重さで落ちそうですよね。
小玉なので、恐らくネットで大丈夫ではないかと思います。
Commented by shizuku0826 at 2016-07-07 14:06
こんにちは♪
わぁ!凄いじゃないですか
小玉西瓜!!
成長、楽しみですね^^
Commented by yumi_yamagata at 2016-07-07 16:31
こんにちは。
お母様の誕生日月に、ランチいいですね^^
お洒落な雰囲気が伝わります♪
デザートも美味しそうですが、可愛いスイカも美味しそう♡
Commented by golf5club at 2016-07-07 21:24
雫さん、こんばんは。
そーなんです。
先程西瓜の状況を見ると、直径5センチ程度になっていました。
今回の収穫可能個数は、ほんの2個ほどです。
でも気分は盛り上がってきました。
Commented by golf5club at 2016-07-07 21:30
yumi_yamagataさん、こんばんは。
こちらは小さなレストランなんですが、お店の方の感じも良くて、とても美味しいんです。
その上ランチはとてもリーズナブルな価格設定なんです。
西瓜ちゃんも、とても楽しみです。
by golf5club | 2016-07-02 21:56 | お出掛け | Trackback | Comments(8)