自家栽培途中経過


だんだん形になって来ました

e0262946_21124932.jpg




e0262946_21123970.jpg
小振りのトマト




e0262946_21122492.jpg
西瓜の雄花




e0262946_21123262.jpg
小さいけれど、西瓜っぽい形になって来ました




[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24486232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2016-06-27 09:20
スクスクと育っていますね。
毎日、張合いのあるご生活、お楽しみですね。
萎んだお花の下に、何となく西瓜らしい赤ちゃんが出来ているのに
びっくりしました。可愛いものですね。
順調に育ちますように!!!
Commented by golf5club at 2016-06-27 21:07
サクロお母様、こんばんは。
まだ1センチ程度の大きさですが、よく見ると西瓜の色合いですね。
こうやってだんだん育って行く西瓜を見るのは初めてなので新鮮な感覚です。
この先益々楽しみになりました。
Commented by shizuku0826 at 2016-06-28 17:50
わ~育ってますね^^
楽しみですね。
此方は雨が多くて
せっかくの野菜の花が落ちるみたいと主人が
嘆いていました。
Commented by golf5club at 2016-06-28 21:32
雫さん、こんばんは。
九州方面はすごい雨ですよね、お見舞い申し上げます。
西瓜は少しですが、順調に育ってます。
今日は26日より更に大きくなり、2.5センチ程度になっていました。
by golf5club | 2016-06-26 21:17 | 小庭 | Trackback | Comments(4)