mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

6月の恒例

今年も恒例の上野あたり

e0262946_21490762.jpg
まずは東京都美術館





e0262946_21491721.jpg
次に東京国立博物館





e0262946_21492586.jpg
今日はかなりの暑さでした





e0262946_21493809.jpg
かわいい犬の埴輪がいました





e0262946_21493041.jpg
本館サイドから、スカイツリーがこんにちは




[PR]

by golf5club | 2016-06-18 22:02 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24467713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tiger3824 at 2016-06-19 15:17
この暑さの中をご苦労様です。
熱中症に気をつけて下さいね。
鳩山町は猛暑日でした。
Commented by golf5club at 2016-06-19 17:02
tigerパパさま、こんにちは。
上野も暑かったです。
鳩山は35.2度になったそうですね、お見舞い申し上げます。
これから益々暑い日が来るかと思うと気が重いです。
Commented by shizuku0826 at 2016-06-20 21:52
こんばんは♪
この日は青空が綺麗だったんですね(✿◠‿◠)

上野あたりって感じがいいですね
美術館巡り等ゆっくり訪れたい
そんな時間を持ちたいといつも思うのですが
なかなかです...
更新されてたんですね
気づかずコメント遅くなりました。
Commented by golf5club at 2016-06-20 23:45
雫さん、いつもコメントありがとうございます。
私も恒例行事がなけれは、なかなか美術館や博物館に行くことがないんです。
6月は絵画見物のお陰で、毎年の上野が楽しみになりました。

それにしても、お天気良好の上野は真夏の暑さでした。


<< 梅雨真っ只中      越生あたり >>