mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

越生あたり


夏が近づいてまいりました

昨日、越生の「五大尊つつじ公園」へ行ってみましたが

e0262946_09463893.jpg
ちょっと時期が遅かったです




e0262946_09464364.jpg
少しだけ咲いていました






我が家の野菜続報

e0262946_09462336.jpg
ナス




e0262946_09462911.jpg
トマト




e0262946_09461650.jpg
小玉西瓜

まだまだですね







[PR]

by golf5club | 2016-06-05 09:55 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24434839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2016-06-06 17:28
こんにちは♪
つつじの季節は終わりでしたかねぇ~^^

わ~野菜たち
育ってますね(*^_^*)
楽しみでしょう♫
これから雨が多くなり
何かと花が落ちるみたいですね
頑張れ野菜たち((+_+))
Commented by golf5club at 2016-06-06 20:10
雫さん、こんばんは。
終わっていました。
もう、紫陽花の時期でしたね。
野菜は順調に育っております。
何とか食べられるまで成長してもらいたいです。
Commented by sacromonster at 2016-06-08 06:42
躑躅の花茄子、トマトのお花、瑞々しく、生命力を感じます。
お写真、飾っておきたいようですね。
Commented by golf5club at 2016-06-08 20:30
サクロお母様、こんばんは。
ありがとうございます。
つつじはあまり咲いていませんでした。
野菜は順調に育っております。
もう少し発育したら、またアップさせていただきます。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2016-06-11 20:16
茄子の蕾がとっても可愛いです♪
トマトの花をよく見ると、
ちょっとグロリオーサの親戚のようにも見えました。
アップで見ると新発見ありですね^^
Commented by golf5club at 2016-06-12 00:17
hibikorekouji2-2さん、こんばんは。
今朝の茄子は、紫の花が咲いていました。
トマトはとても小さな花なので、アップにすると違って見えますよね。
そろそろ実になって来ています。


<< 6月の恒例      もうすぐ6月 >>