人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

もうすぐ6月


庭の紫陽花が咲き出しました

もうすぐ6月_e0262946_13262320.jpg





もうすぐ6月_e0262946_13262931.jpg
墨田の花火も始まりました





ところで次期車両はこちら
中古車ですが、欲しかった装備が搭載されていたので決定

もうすぐ6月_e0262946_13324711.jpg
GOLFより一回り小さくなりました





もうすぐ6月_e0262946_13325788.jpg
POLO




by golf5club | 2016-05-29 13:55 | Polo | Trackback | Comments(6)
Commented by sacromonster at 2016-05-29 14:08
今日は、新しい車も又、フォルクスワーゲンなんですね。
ポロですか?軽快そうで小回りが利きそうですね。
紫陽花のお写真はまたまた、さすがのお腕前…墨田の花火も綺麗に
咲き始めましたね。
我が家は手入れする人も、老化してしまい、放りっぱなしなので
植物さん達はお気の毒な状態です。
私達も自然現象は素直に受け入れるしかありません。
Commented by golf5club at 2016-05-29 21:28
サクロお母様、こんばんは。
新型GOLFは、今まで乗っていたのより更に幅が大きくなり、
我家車庫には向かないのでPOLOにしました。
POLOはGOLFと比べ、とても軽い感じの乗り味で、燃費も随分良くなっています。
これからどんどん紫陽花が咲いて行くので、とても楽しみです。
Commented by shizuku0826 at 2016-05-31 20:45
こんばんは♪
紫陽花
蕾から色もほんのり開花してきましたね^^
墨田の花火、打ち上げましたね 笑
綺麗~~、我が家にはない紫陽花です。

おぉ~車 これですか(*^_^*)
楽しみですね、自分が好きなものが一番ですもの♫
Commented by golf5club at 2016-05-31 22:54
雫さん、こんばんは。
紫陽花が咲くなんて、今年も半ば!早いものです。
今日は暑く感じる程でした。夏になるんですね。

朝晩通勤に使うので、乗りたい気持にさせる車にしました。
GOLFより乗った感じや操作関係が軽く、体力の落ちた私にはピッタリです。
Commented by milknyan1 at 2016-06-05 18:42
こんばんは(⌒▽⌒)

あら、タイトルが*\(^o^)/*モフモフ良いですね。
紫陽花が綺麗な時期です。新車もカッコイイ!
我家も今月納車♪
Commented by golf5club at 2016-06-05 20:51
ミルクちゃんお母さん、お久しぶりです。
はい、タイトル変更しました。
お宅も今月納車ですか、おめでとうございます。


<< 越生あたり      タイトル変更しました >>