mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

タイトル変更しました


今日はお買物のついでに青梅へ

青梅はプラムポックスウイルスの感染拡大を阻止する為、梅の木が伐採されています
青梅の由来となった金剛寺の梅の木は無事か?見に行きました

e0262946_20271255.jpg
写真右手に無事を確認




e0262946_20272299.jpg
今日も青々と茂っていました




e0262946_20273343.jpg
金剛寺には、柏葉紫陽花も咲き始めていました




ところで新タイトル「mofmof倶楽部」ですが

e0262946_20273945.jpg
ミー




e0262946_20274375.jpg
ちー子

いつでもパソコンの前に座ると、
この子達が膝上で「もふもふ」甘えているので「mofmof倶楽部」としました

それでは今後とも、宜しくお願い致します




[PR]

by golf5club | 2016-05-21 20:47 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24398328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2016-05-21 21:24
こんばんは♪
梅の木が無事でよかったですねぇ~
本当に青々と茂ってますね。
紫陽花もちらほら咲き出していますね♫

ブログタイトル
ミー&ちー子さんからでしたか(*^_^*)
此方こそこれからもよろしくお願いします。
Commented by golf5club at 2016-05-21 21:39
雫さん、こんばんは。
梅の木を、ふと思い出し見に行きましたが安心しました。
新タイトルになりましたが内容はほとんど変わりませんので、
今後ともお付き合い、宜しくお願い致します。
Commented by retz_retz_retz at 2016-05-21 22:53
もっふもっふ、これからもよろしくお願いします^^
Commented by golf5club at 2016-05-21 23:06
retzさん、こんばんは。
今後も同じような内容で更新して行きますが、
宜しくお願い致します。
Commented by sacromonster at 2016-05-21 23:37
mofmof倶楽部さま
今晩は。
モフモフちゃん達は相変わらずお膝の上を取りっくらですね。
青梅の地名となった青い梅の樹は美しい緑色で元気に鎮座していますね。
良かったです。
青梅には、未だ行ったことがありませんが
静かで昔の面影の残る魅力的な街のようですね。
Commented by golf5club at 2016-05-22 00:38
サクロお母様、こんばんは。
そうなんです、もふもふズは相変わらずどちらかが甘えに来ています。
青梅は我家から30分程度で行けるんですが、レトロな雰囲気もありなかなか良い所なんです。

Commented by childrenmammy at 2016-05-23 13:33
濃い緑が、目にまぶしいですね。
よいところですねぇ。
新しいタイトルは、新しい相棒(車)かな?と想像しておりましたが、
にゃんこたちでしたか。
これからもどうぞよろちく。^^
Commented by golf5club at 2016-05-23 22:15
childrenmammyさん、こんばんは。
青梅もなかなか良い所で好きなんです。
はい、新タイトルは色々考えたんですが、なかなか好い洒落が浮かばなくてにゃんこ関係で落ち着きました。
今後とも、宜しくお願い致します。


<< もうすぐ6月      別れの朝 >>