人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

予防注射


お天気良好のゴールデンウィーク
グーの予防注射に行きました

予防注射_e0262946_11110380.jpg
色々と匂いが気になります




予防注射_e0262946_11104201.jpg
動物病院の前にはこんな子が




予防注射_e0262946_11103070.jpg
グーは「まな板の鯉」状態
台の上では動かなくなります




予防注射_e0262946_11101927.jpg
帰り道では、若いビーグル君とご挨拶




予防注射_e0262946_11101211.jpg
もう何がどうなっているのか分かりませんね




予防注射_e0262946_11112601.jpg
グーは2月に14歳になりました





予防注射_e0262946_11100150.jpg
ご機嫌なゴールデンウィークです








by golf5club | 2016-05-01 11:25 | お散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by sacromonster at 2016-05-01 17:24
白いお花をバックに写ったグーチャン、とっても素敵ですね。
とても14歳には見えません。
チグより年長者なのですね。
予防注射は痛かったですか?体重の変化はなかったですか?
昔、家にいた犬チロは予防注射をとても嫌がり、
飼い主を困らせたものでした。
普段は素直な優しい犬でしたけれど・・・・。
思い出して懐かしくなりました。
Commented by golf5club at 2016-05-01 21:09
サクロお母様、こんばんは。
体重はほぼ変化なしです。
グーは注射に無反応で、診察台の上では全く動きません。
先生に貰うビスケットには大喜びなんです。
Commented by shizuku0826 at 2016-05-02 09:23
おはようございます♪
ぐーちゃん、予防接種だったんですね
あれ~っていう間に終わるから
注射する前の方が緊張でしょうね^^

最近PC、シャットダウンの繰り返しで 涙
iphone投稿もなかなかで・・・
またゆっくりおじゃましますね
Commented by golf5club at 2016-05-02 22:57
雫さん、こんばんは。
グーは痛さに鈍感なのか?全然大丈夫です。
ただ、自宅でも台に乗ると動かなくなるんです。
雫さんのお宅はPCの不具合ですか、大変ですね。
Commented by rakuda_22cm at 2016-05-03 13:40
こんにちは。
グーちゃん、ちょっと怖いことや楽しいことやお友達もできて盛りだくさんなGWですね^^
白い野の花の前でポーズがばっちり決まってます♪
ekko
Commented by golf5club at 2016-05-03 20:51
ekkoさん、こんばんは。
今日は帰りが遅くなる予定だったので、グーはペットホテルに泊まっています。
今頃悪乗りして吠えまくっていると思います。
いつも声をからして、ホテルから帰宅するグーなのです。
Commented by yumi_yamagata at 2016-05-04 08:24
おはようございます。
グーちゃん、お注射チックン行って来たのね。
ドキドキ大丈夫?グーちゃん偉いね(^_-)-☆
Commented by golf5club at 2016-05-04 14:41
yumiさん、こんにちは。
グーは病院も注射も大丈夫なんです。
むしろ病院は遊びに行っている感じです。
ビスケットもらってルンルンでした。


<< 定植      よく行ってます >>