人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

花開く

今年のソルダム開花宣言です

花開く_e0262946_20515845.jpg
まだまだこれからです





花開く_e0262946_20520471.jpg
庭から取って来た花に興味津々で立ち上がりました




花開く_e0262946_20520909.jpg
ちー子は女の子ね



by golf5club | 2016-03-21 20:56 | 小庭 | Trackback | Comments(8)
Commented by sacromonster at 2016-03-21 23:28
今晩は。靖国神社の桜も花が開き、、開花速報と出たようですね。
ちー子さんお花に興味を示し、
立ち上がって香りを楽しんでいるのでしょうか?
三つ指をついて
お行儀が良い女の子さんですね。
Commented by golf5club at 2016-03-22 00:01
サクロお母様、こんばんは。
桜が咲き、ソルダムも咲きました。
花の香りをクンクンしたちー子とミーでしたが、にゅーっとちー子が立ち上がったのが面白くて写しました。
ちー子は花をかじったりしないで良い子ですが、ミーはどうしてもかじってしまいます。
Commented by tiger3824 at 2016-03-24 15:23
ちー子ちゃんの表情が素晴らしいですね。
こんな一瞬を撮影できるなんて流石です。
Commented by shizuku0826 at 2016-03-24 15:29
こんにちは♪
春の花が次から次に咲き出しましたね^^
景色が明るくなりました。
ちー子さんの傾げた顔がなんとも可愛いぃ~♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
Commented by golf5club at 2016-03-24 20:12
tigerpapaさま、こんばんは。
ありがとうございます。
とても興味があったんでしょう、ちー子は珍しいポーズで花の匂いを楽しんでいました。
Commented by golf5club at 2016-03-24 20:16
雫さん、こんばんは。
今日の関東は真冬の寒さで、体がついて行きません。
お陰で桜も長持ちするのではないかと思います。
来週からは温かくなりそうなので、またどんどん花が咲きそうですね。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-25 14:12
なんて可愛い写真でしょう。。。猫ちゃんの表情と
お花がとっても素敵です。私もこんな写真 撮れたらいいな~~
Commented by golf5club at 2016-03-26 00:20
ぴこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫好きで、家では猫中心の生活をしています。
写真はまだまだ思うように撮れません。


<< 満開      あなたはだ~れ? >>