春なんでしょうか


今日の日中は温かいを通り過ぎましたね

e0262946_23194350.jpg
プリンターから覗く白い影




e0262946_23194965.jpg
あたちのおててですよ


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24203753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2016-03-10 15:15
こんにちは♪
また寒くなりました。
外へ出ると寒いことが。
東京は雪予報も出てるとか (えっ!ホント?)
先ほどの天気予報で言ってました(@_@;)
春が足ふみ状態
いい加減、しっかりと居座って欲しいですよね^^

まぁ~にゃんこさんの可愛いおててが  笑
Commented by golf5club at 2016-03-10 23:49
雫さん、こんばんは。
いきなり温度が下がり、体がついて行きませんね。
今の所外は冷たい雨です。
早く安定した気温になってもらいたいです。
にゃんこ達も膝上の取り合いになっております。
Commented by sacromonster at 2016-03-11 12:48
お寒い雨降りの今日ですが、お元気ですか?
猫ちゃんの可愛らしいお手てが
チョットだけ見えているお写真・・・・とても素敵です。
この様な構図で写真を写されたGolf様のセンスに感心しました。
ちー子さん、まだ子猫の様に綺麗で表情が無邪気ですね。
ちー子さんと、握手をしてくなります。
Commented by golf5club at 2016-03-11 21:27
サクロお母様、こんばんは。
今日もとても寒い一日でしたね。
会社では風邪が流行っています。
来週には温かくなるとの話ですので、期待しております。
ちー子はお利口さんでいつもミーに膝上を譲り、プリンター上で寝ています。
Commented by sotomitu at 2016-03-18 16:40
こんにちは!
いつもありがとうございます♪^^
ブログ開設7周年のお祝いコメントありがとうございました♡
にゃんこのお手手・・・ちーこちゃんは白足袋ちゃんでしょうか?
可愛いですね〜!
今はもういませんが、以前は猫を飼っていたので
懐かしいです♡ 癒される家族がいていいですね♡^^
Commented by golf5club at 2016-03-18 20:02
sotomituさん、こんばんは。
ちー子は概ね白足袋なんです。
sotomituさんのお宅にも、にゃんこがいたんですね。
小さな家族達には、いつも励まされています。
Commented by pikorin77jp at 2016-03-25 14:14
このお手て、、たまりませんね。。。胸キュンです。
Commented by golf5club at 2016-03-26 00:23
ぴこさん、こちらもありがとうございます。
ぴこさんのお宅も、ミントちゃん、ゆずちゃんコタくんと楽しそうですね。
by golf5club | 2016-03-08 23:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)