mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

あのパン工場


また行っちゃいました

e0262946_21103725.jpg
三芳の栄喜堂




e0262946_21104300.jpg
パン直売は工場受付の横です
初めて行くと入りづらい雰囲気





e0262946_21105160.jpg
安くて美味しいので大量に買い込んじゃいました
この「規格外」が気分を盛り上げます


[PR]

by golf5club | 2016-02-27 21:18 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24174943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2016-02-27 21:51
こんばんは♪
こういう工場見物良いですよね(#^.^#)
此方にもパン工場の隣に売店が、、、
規格外のパンやお団子あって
土曜日など、学校の行事などで大賑わいです^^
Commented by golf5club at 2016-02-27 22:41
雫さん、こんばんは。
「直売」とか「規格外」とか、とても気を引かれてしまうんです。
今夜の夕食にソーセージを挟んで手べてしまいました。
工場で働いている人は大変でしょうけど、訪問するのは楽しいですね。
学校の見学などはテンション高そうですよね。
Commented by sacromonster at 2016-02-29 18:10
パン工場から香ばしい香りが漂ってくるような・・・・。
誰でもこういうところには引き寄せられて行きますね。
焼きたてのパンは美味しいですね。
Commented by golf5club at 2016-02-29 23:29
サクロお母様、こんばんは。
色々美味しいパンはありますが、ここのは素朴な感じで好きなんです。
何しろアウトレットで安いのがまた魅力です。
時間帯によっては、暖かいパンも並んでいます。


<< 春なんでしょうか      朝は雪国 >>