mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

ちょっと良いお店


毎度お馴染「ときがわ」ドライブ

e0262946_21335967.jpg
埼玉のときがわ町「OLU OLU」でお茶して来ました





e0262946_21332782.jpg
こじんまりとした良い雰囲気




e0262946_21334296.jpg
とても美味しいコーヒーと




e0262946_21335398.jpg
クラシックショコラ

ナイスでした





[PR]

by golf5club | 2016-01-16 21:41 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/24056217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2016-01-17 16:44
コーヒーもケーキも美味しそうです。
手作りのような、味わいのある器も魅力的ですね。
お砂糖の入れ物には茸の様な柄がついていますね。
コーヒーのお味は種類が多いようですが
私は多少酸味を含むキリマンジャロなどが好きです。
Commented by golf5club at 2016-01-17 17:41
サクロお母様、こんばんは。
小さくて手作りのお店といった感じで、雰囲気が良かったです。
自宅で昼食を済ませてから行ったのでケーキとコーヒーでしたが、
次回はランチに行ってみようと思います。
ここのお店は、木、金、土曜日しか営業していないそうです。
Commented by shizuku0826 at 2016-01-24 19:15
こんばんは♪
なんだかここ数日バタバタで
やっとゆっくりPCの前に♫

「OLU OLU」
ネットでくぐってきました
素敵な可愛いお店ですね。
こんな感じのcafeが全国どこも素敵に出来てますよね。
Commented by golf5club at 2016-01-24 20:38
雫さん、こんばんは。
こじんまりとしていて、良いお店でした。
店員さんも素人っぽい感じで、建物にもあまりお金をかけずに、
おしゃれに改装した感じがまた良かったです。


<< 寒梅      湘南方面 >>