人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

満月のMerryChristmas


あっと言う間の2015年

とうとうクリスマスの夜です

満月のMerryChristmas_e0262946_23422295.jpg
お天気になり、きれいな満月です




満月のMerryChristmas_e0262946_23422774.jpg
膝の上は、カメラを向けられるのが嫌いなミー





by golf5club | 2015-12-25 23:48 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
Commented by childrenmammy at 2015-12-26 09:14
昨夜は素晴らしい満月でしたね。
雪の晴れ間に見えました。
私も写真を撮ろうとしましたが、iPadでは無理でした。^^;
Commented by retz_retz_retz at 2015-12-26 13:19
くっきりした満月ですね。
美しい映りです^^
見ようとした時間帯が悪くて建物に隠れて観ず終いでしたので、こうして見ることができて嬉しいです^^
Commented by golf5club at 2015-12-26 14:50
childrenmammyさん、こんにちは。
昨夜の月は綺麗でしたね。
こちらは風があり、少々寒い夜でした。
月は300mmで撮影して、更にトリミングで引伸ばしております。
Commented by golf5club at 2015-12-26 14:54
retzさん、こんにちは。
この写真で楽しんでいただけ何よりです。
都会では物陰に入ると、見えない時間帯がありますよね。
我家周辺は高い建物がないので、観測条件は結構良好なんです。
Commented by yumi_yamagata at 2015-12-26 22:23
こんばんは。
昨夜は満月だったんですね^^
とても素敵に撮れてます。
今朝、こちらは雪が降ってました。
Commented by golf5club at 2015-12-26 23:28
yumiさん、こんばんは。
太平洋側は空気が澄み、月や星がきれいに見えています。
その分東京も今夜は冷えてきました。
うん十年前父の実家があった山形市内は、地面が見えないほどの雪でした。

Commented by shizuku0826 at 2015-12-30 17:56
こんばんは♪
おぉ~綺麗な満月♡*+:•*∴
クリスマスの日は綺麗な満月でしたね☆

ブログを通じて繋がったご縁にも
本当に感謝の1年でした。
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします。
Commented by golf5club at 2015-12-30 19:54
雫さん、こんばんは。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!


<< お散歩納め      ぽかぽか土曜日 >>