人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

神社での出会い


寒くなった日曜日

神社での出会い_e0262946_16450287.jpg
何か気になる?




神社での出会い_e0262946_16451556.jpg
おやおやお地蔵さんの上を




神社での出会い_e0262946_16452517.jpg
なかなかハンサムね



by golf5club | 2015-12-06 16:53 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by sacromonster at 2015-12-06 17:29
今日は。
お宅のお猫さんによく似た毛並みのお方ですね。
お地蔵様の上をお散歩されて、、、まぁ!
カメラをじっと見つめてポーズですね。
Commented by golf5club at 2015-12-06 20:43
サクロお母様、こんばんは。
そうなんです、ミーと似ていました。
割と近くまで行っても逃げなかったので、撮影協力願いました。
とても綺麗な子なので、近所で飼われているんだと思います。
Commented by milknyan1 at 2015-12-07 23:32
こんばんは!
ミーちゃんと本当にちょっと似ている(^^)
慣れているのですね~~~
撮影させてくれるなんて良い子です。
Commented by golf5club at 2015-12-07 23:48
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
この子の他にもいたんですが、すぐ逃げてしまいました。
皆綺麗な子達でした。
この子とは他人と思えない気持が通じたのか、撮らせてくれました。
Commented by childrenmammy at 2015-12-08 12:40
こんにちは。
ちー子ちゃんかと思いました!
よく似てますね。^^
お地蔵さんたちも、こんなかわいいお客さんなら
許してくれますね。
Commented by golf5club at 2015-12-08 20:08
childrenmammyさん、こんばんは。
白黒猫を見ると、どうしても親近感が湧いてしまいます。
このいたずらっ子は、いつもここで遊んでいるんでしょうね。
私がお地蔵さんなら、猫達が来てくれるのを楽しみにしちゃいます。


<< ぽかぽか土曜日      ときがわ晩秋 >>