人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 29日

ときがわ晩秋


少々久しぶりのときがわ

ときがわ晩秋_e0262946_20020033.jpg
ランチは「ほ」さん




ときがわ晩秋_e0262946_20020728.jpg
古民家のお蕎麦屋さん




ときがわ晩秋_e0262946_20021545.jpg
そばセット




ときがわ晩秋_e0262946_20022284.jpg
食後のコーヒーにシフォンケーキと洋梨




ときがわ晩秋_e0262946_20022889.jpg
帰り道に紅葉の「鎌北湖」



by golf5club | 2015-11-29 20:07 | お出掛け | Trackback | Comments(4)
Commented by shizuku0826 at 2015-11-30 15:39
こんにちは♪
湖の紅葉が綺麗です♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩

そばセット&スィーツ良いですね
蕎麦が美味しそうですね♫
Commented by golf5club at 2015-11-30 22:18
雫さん、こんばんは。
少し寒い紅葉見物でしたが、気持良かったです。
ここ「ほ」と言うお店は、雰囲気が良く美味しかったです。
またリピートしたいお店が出来ました。
Commented by sacromonster at 2015-12-02 18:50
空気の良い静かな街で美味しそうなお蕎麦を・・・・良いですね。
お蕎麦大好き人間にはたまりません。
都幾川町って静かな落着くなのですね。

雪を被った富士山の優雅な姿も充分に目の保養をさせていただきました。
富士山が良く見える場所にお住まいなんですね。羨ましい!!!。
Commented by golf5club at 2015-12-02 21:47
サクロお母様、こんばんは。
ときがわは、あまり何もない所なんですが、何故か食事所がどこも混んでいるんです。
ここは、またリピートで行きたくなるお店でした。

和泉に住んでいた昔もたまに富士山が見えていましたが、最近は高速道路やマンション等で見えなくなってしまったんでしょうね。
現在はお天気次第で見えているので、とてもラッキーです。


<< 神社での出会い      ありがたや >>