人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

雨上がりの午後


心地良い気温になりました

雨上がりの午後_e0262946_16203924.jpg
まだ雲が多めです




雨上がりの午後_e0262946_16205064.jpg
そろそろみかんの季節




雨上がりの午後_e0262946_16204400.jpg
ご機嫌で散歩のグー



by golf5club | 2015-10-17 16:25 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by sacromonster at 2015-10-17 18:02
快適な気温、21度か22度、良い季節になりました。
一枚目のお写真、空が広く写って何とも言えない良い雰囲気の写真ですね。
グーちゃんの満足しきった、幸せそうなお顔を見ますと
誰でも幸せな気分になりますね。
Commented by shizuku0826 at 2015-10-17 19:01
こんばんは♪
今日の此方は残夏のようなお昼間の
暑いこと(@_@;)
お出かけ日和で、どこも車が多かったです。
いつでも、グーちゃん良い顔してますね。
幸せって顔してますね♡*+:•*∴
Commented by golf5club at 2015-10-17 20:26
サクロお母様、こんばんは。
このぐらいの気温が続いてくれると楽ですね。
自宅近辺は緑が豊富で、割と長閑な環境なのでこの様な景色も楽しめます。
お散歩大好きグーは、今日も楽しんでおりました。
Commented by golf5club at 2015-10-17 20:38
雫さん、こんばんは。
鹿児島は暑かったんですか。それではお出かけ日和ですね。
こちらの午前中は雨で、箱根駅伝予選会の学生達はずぶ濡れでした。
午後には雨が上がり、グーはお散歩を満喫する事が出来ました。


<< 小鳥の食事      寒くなってくると >>