mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 08日

朝富士


  空気が乾燥した朝、久しぶりに富士山が見えました

e0262946_21292634.jpg
テレビアンテナがちょっと・・・・


[PR]

by golf5club | 2015-10-08 21:34 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23754106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2015-10-08 22:26
こんばんは♪
おぉ!素晴らしいですね。
自宅から富士山が見える環境
良いですねぇ~
アンテナ、気になりません(#^.^#)
Commented by retz_retz_retz at 2015-10-08 22:34
そろそろ空気の乾燥と気温の低下で風景写真も楽しくなりますね。
富士山、きれいです^^
Commented by golf5club at 2015-10-08 23:10
雫さん、こんばんは。
最近あまり見えていませんでしたが、今朝は快晴のお陰です。
地デジになった今、旧VHFのアンテナがそのままになっていて、丁度富士山方向に3~4本あるのが残念なんです。
トリミングしても少し入ってしまいました。
Commented by golf5club at 2015-10-08 23:14
retzさん、こんばんは。
そうなんです、これから遠景に適した気候ですね。
富士山や、上空1万メートルの旅客機を撮ろうと思っています。
ただ、だんだん寒くなるんですよね。
Commented by sacromonster at 2015-10-10 11:14
お家から富士山が見えるとは、羨ましいです。
頭に雪を被った富士山が見えるのも、もうすぐですね。
その時は又、お写真を見せてくださいね。
楽しみにしております。
Commented by golf5club at 2015-10-10 20:05
サクロお母様、こんばんは。
富士山の積雪ももうすぐなんでしょうね。
今年もあと3カ月弱となりました。
一年が本当に早く感じます。


<< 寒くなってくると      良いお日和です >>