良いお日和です


今日は暑くもなく、寒くもなく、気持のよいお日和でした

e0262946_17430504.jpg
今年も柿は豊作です




e0262946_17431352.jpg
見張りをするミー




e0262946_17432323.jpg
見張りその2、ちー子


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23740239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2015-10-05 08:45
おはようございます。
柿の実が色づいてきましたね。
今朝は22度、凌ぎ易い季節になりました。
ミーちゃんは眼光ランラン、毛の色艶もよく、未だ若々しいですね。
ちー子さんも何かを見つめて眼が輝いていますね。
猫ちゃん達は先のことを心配することもなく、
その日、その日、を精一杯楽しんでいるのでしょうね。
Commented by shizuku0826 at 2015-10-05 18:21
こんばんは♪
ほんと、良い日和でしたね。
柿がたわわですね^^
今年は表年でしょうか?
裏年だと実りが少ないとか、根拠はないかもしれないですが 笑
みーちゃん&ちー子さん、
相変わらず、目が綺麗ですねぇ~(#^.^#)
Commented by golf5club at 2015-10-05 21:00
サクロお母様、こんばんは。
夜になり、少々寒さを感じております。
これからどんどん秋が深まりそうですね。
にゃんこ達は膝上が暖かいので、競ってやってきます。
Commented by golf5club at 2015-10-05 21:05
雫さん、こんばんは。
この柿の木は、毎年豊作なんです。
でもまるで収穫をしていないんです。
例年ですと、鳥達のお食事になってしまいます。
お隣の物なので、試しに頂く訳にもいきません。
Commented by milknyan1 at 2015-10-06 21:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
柿の写真、背景のコスモスの色がアクセントですね♪
ニャンズの表情が豊かです!
Commented by golf5club at 2015-10-06 23:04
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
どうもコスモスをうまく撮れないので、柿のバックに入れてみました。
家の中で暮らすミーとちー子は、外の世界に興味津々です。
虫や鳥が動くとキョロキョロしています。
by golf5club | 2015-10-04 17:46 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)