今年の夏休み



9月になってから、遅めの夏休みで山梨へ

e0262946_22531615.jpg
今回の宿「ガストホフらんたん」さん
今回は、スーパー軽トラのさとけんさんと、ポロGTIのbeaさんも参加




e0262946_22533010.jpg
中はとても良い雰囲気




e0262946_22532042.jpg
美味しい食事でお腹イッパイ!




e0262946_22532428.jpg
ここのペンションの銘柄ワイン「らんたん」と
日本酒「夜叉神」
さすが、南アルプスの入口です




e0262946_22534344.jpg
朝は眼下に雲が見えます




e0262946_22535300.jpg
お散歩では、咲いている紫陽花にビックリ




e0262946_22535910.jpg
帰り道の勝沼は、20年以上通っている「丹沢園」さん




e0262946_22540764.jpg
今年のブドウも美味しいです







[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23664292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2015-09-12 14:42
こんにちは♪
なんだか楽しい時間を過ごされたようですね(#^.^#)
仲良しさんたちと過ごす時間は
あっという間ではなかったでしょうか♫
葡萄がおいしそうぉ~
まぁ、紫陽花が咲いてたんですね
それはびっくりでしたね。
Commented by golf5club at 2015-09-12 21:47
雫さん、こんばんは。
台風の影響で、もしや中止かと思っていましたが、
何年かぶりに仲間内で泊まりに行けました。
葡萄は毎年恒例行事で、勝沼まで買い出しです。
まさかの紫陽花、山の上は花の時期も違うんですね。
by golf5club | 2015-09-11 23:17 | お出掛け | Trackback | Comments(2)