mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

雨の日曜日


8月も明日で終わりですね

e0262946_17180788.jpg
雨が降り肌寒いです




e0262946_17181890.jpg






e0262946_17181228.jpg
雀さん達は雨の中、お食事に夢中です




e0262946_17182436.jpg
こちらは、プリンター上でお休み中



[PR]

by golf5club | 2015-08-30 17:25 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23616270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2015-08-30 20:24
お背中をぬらしながらお仲間と一緒にお食事中の雀さん、
可愛いいですね。
いつも集団行動をしているようですが近くで見たことはありません。
まして写真に収めるなど、とても難しそうです。
一枚目、
只の雑草だと思っていた草もGOLFさんの写真になりますと
芸術品になりますね。お世辞ではありません。
Commented by golf5club at 2015-08-30 23:35
サクロお母様、こんばんは。
いつもありがとうございます。
実は雀が逃げないように2階の出窓越しに撮影したので、ピントが甘めです。
雀達は10羽以上の団体さんで、盛大にお食事をしていました。
Commented by milknyan1 at 2015-09-02 11:55
こんにちは!雀がこんなに無防備にと思ったら、窓越しに写されたのですね(^^
雀の学校の給食時間のようですね♪
Commented by golf5club at 2015-09-02 21:37
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
窓越しでも、そーっと撮影していました。
皆さん動きが早いので、良い方向を向いた所が撮れません。
給食は堪能していたようです。
Commented by shizuku0826 at 2015-09-04 22:05
こんばんは♪
少しご無沙汰しました。
雀さん達の可愛いこと(#^.^#)

9月になりましたね
好きな秋の季節が 来そうで来ないです。
今日は、久しぶりの30℃越えでした。
Commented by golf5club at 2015-09-04 22:12
雫さん、こんばんは。
早くも9月、また夏が戻りましたね。
こちらも今日は暑かったです。
でも、夜にはスーっと気温が下がり、過ごし易いです。
秋はもう少し先でしょうかね。


<< どアップ      飯能でランチ >>