暑さ慣れ


今日は35℃で、過ごし易く感じます
暑さに慣れてしまいました

e0262946_15333487.jpg
今年もアピオスが花を咲かせています





e0262946_15334198.jpg
こちらは暑さでご機嫌斜めのミー



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23537897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2015-08-08 19:08
今晩は。今日は涼しく感じられますが、卓上温度計を見ますと
32度になっています。
すっかり暑さ慣れしてしまいました。
何となく秋の気配も感じますね。
アピオスの木をお持ちなんですね。珍しい花?初めて拝見しました。
Commented by golf5club at 2015-08-08 20:13
サクロお母様、こんばんは。
今日は随分体が楽に感じますね。
このまま涼しくなってくれると助かりますが、まだまだなんでしょうね。
アピオスは体に良いんですが、ほんの少ししか収穫出来ません。
Commented by shizuku0826 at 2015-08-09 23:03
こんばんは♪
この時間になっても暑さが半端なく
人もにゃんもわんも機嫌が悪いです^^

ホントこの暑さには参りますね。
いつまで続くのでしょうか(-_-)

庭のお花もすぐにぐったり
アピオスの花、はじめて見ました。
Commented by golf5club at 2015-08-09 23:38
雫さん、こんばんは。
こちら23:30現在の外気温25.6℃と、若干下がって来ました。
それにしても連日の暑さで、体力が消耗してしまいますよね。
立秋も過ぎましたから、そろそろ勘弁していただきたい所です。
今年はアピオスの花が沢山咲いているので、味見出来る程度に収穫出来そうな感じです。
by golf5club | 2015-08-08 15:36 | つぶやき | Trackback | Comments(4)