外気温36.4度


今日も異常に暑いです

先程、家内用自転車のブレーキワイヤーとギアチェンジワイヤーの交換をしていましたが、
日陰でも危険な暑さでした

e0262946_16373908.jpg




e0262946_16373463.jpg
蜂の皆さんは、炎天下でも頑張ってました


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23509763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-08-02 16:56
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

蜂の皆さんを見習いたいですが……
無理です!!
不本意ながらエアコンのお世話になっております〜;^_^A
Commented by shizuku0826 at 2015-08-02 18:06
こんにちは♪
ほんとクラクラするような暑さが毎日
エアコンなしでは暮らせない、そんな今年の夏です。
golf5さん、お身体ご自愛くださいね。

さずがに、みぃやんもエアコンが入った部屋を
出たり入ったりしています(#^.^#)
Commented by golf5club at 2015-08-02 22:28
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
日中は異常な暑さで、エアコンなしでは危険ですね。
現在の外気温27度で涼しく感じます。
慣れは怖いです。
Commented by golf5club at 2015-08-02 22:31
雫さん、こんばんは。
毎年思うんですが、今年は去年より暑いです。
暑さに強いにゃんこも、この暑さは危険です。
お互い体には気を付けて、この暑さを乗りきって行きましょう。
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-02 23:00
毎日暑いですね^^;
今年は急に暑くなったのもあって、身体が付いてきません。
倒れないようにと対策していますが。
室内も気を付けないと怖いですよね。
蜂並みの体力が欲しいです(笑)
Commented by golf5club at 2015-08-03 21:27
retzさん、こんばんは。
この暑さは止まる所を知りませんね。
本当に気を付けていないと、体調を崩してしまいます。
基礎体力のない私は、既にへろへろです。
retzさんも無理せずお過しください。
by golf5club | 2015-08-02 16:40 | つぶやき | Trackback | Comments(6)