自家製パン


最近、家の奥さんパンを焼いています

e0262946_21394465.jpg
上の8個はクルミとチョコ
下の8個はプレーン
見た目は別として、とても美味しく焼けました




e0262946_21395017.jpg
こちらは、ミーの小豆足

[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23402334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-07-10 22:03
こんばんは!
うわ〜〜。美味しそうなパンですね!形が可愛くてワクワクします!

肉球の小豆ちゃんも美味しそうだけれど・・・こちらは食べられませんね〜〜
Commented by golf5club at 2015-07-10 23:15
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
お陰でここの所、パンを買いに行かなくなりました。
自家製は安心して食べられます。

早朝とんでもない時間に、この小豆が私のほっぺたをぽんぽんして起すんです。
Commented by tiger3824 at 2015-07-11 02:44
自家製パンを毎日食べられるなんてうらやましい!
素敵な奥様ですね。
我家のロンは、遠慮しがちに前足てチョイチョイと顔を撫でてくれます。
Commented by retz_retz_retz at 2015-07-11 03:39
美味しそうなパン!
自家製パンは安心感が違いますね^^

小豆色の肉球はモミモミするだけにしてお口に入れるのは控えておきましょう(笑)
その方が嫌がらないと思うので^^
Commented by mugichokochan at 2015-07-11 10:40
パンもいいけど小豆が食べたくなってきた~(笑)
Commented by childrenmammy at 2015-07-11 13:02
わぁ かわいらしいパンですね♪
いっこずつちぎって頂くのが、楽しみですね。
美味しそうです。^^

そして、小豆色の肉球。
たまりませんね。^^
Commented by golf5club at 2015-07-11 17:08
tigerpapaさん、こんにちは。
ロンくんも、お顔をチョイチョイしてくれるんですか。
にゃんことの暮らしは楽しいですね。
今日も暑くなりましたので、ppapaさまもご自愛ください。
Commented by golf5club at 2015-07-11 17:12
retzさん、こんにちは。
パンはついつい食べ過ぎてしまいます。
そうですね、この小豆はイタズラ小豆で、変な事をすると危険な事になりそうです。
口には入れないようにします。
Commented by golf5club at 2015-07-11 17:20
mugichokochanさん、こんにちは。
小豆と言えば、甘党の私は冷たいあんみつが食べたいです。
宇治金時のかき氷なんかもいいですね。
何しろ今日は暑いです。
Commented by golf5club at 2015-07-11 17:24
childrenmammyさん、こんにちは。
試行錯誤の末、現在の作り方になったそうで、なかなか美味しいです。
我家の小豆の持ち主は、今年14歳になりました。
とてつもなく甘えん坊です。
Commented by neko_tyan2 at 2015-07-11 17:39
わ、
肉球がどう見ても小豆ですね〜
Commented by golf5club at 2015-07-11 18:32
neko_tyan2さん、こんにちは。
そうなんです、近くで見ても小豆なんです。
ミーは、前も後ろも小豆足なんです。
Commented by shizuku0826 at 2015-07-12 19:19
こんばんは♪
手作りのパン良いですね
愛情が”ひとさじ”入ってるんですよ♡*+:•*∴

みーちゃんの小豆足もパクリといきそう♫꒰・◡・๑꒱
Commented by golf5club at 2015-07-12 21:40
雫さん、こんばんは。
自家製の安心感と、好みの味に感謝です。
色々やらかすこの小豆足が、可愛い親ばかなんですね。
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-13 06:16
自家製焼き立てパンは美味しいに決まってますね♪
どんな焼き立てパン屋さんよりも、焼き立て度が違いますもの^^
ミーちゃん、小豆足の肉球でフミフミしたりしますか?
ekko
Commented by sacromonster at 2015-07-13 18:44
焼き立てのパンの香ばしさが
漂ってくるような!
美味しそうなパンが出来上がりましたね。
自家製のパン、焼き立てのパンくらい美味しいものはありませんね。
家の夫も自家製のパンを食べる時は
最高に幸せそうでしたよ。
昔私もパン焼きを教えてもらいに御茶ノ水まで通ったことがありました
Commented by golf5club at 2015-07-13 20:58
ekkoさん、こんばんは。
そうですね、美味しいので食べ過ぎております。
ミーは膝の上で、フミスリフミスリとします。
お尻の辺りをポンポンすると、両手を交互にグーパーグーパーしています。
Commented by golf5club at 2015-07-13 21:04
sacromonsterさん、こんばんは。
自動のパン焼き機もあるんですが、型を使ったこの焼き方が好きなんです。
やはり自家製のパンは、ご主人もお好きですよね。
サクロお母様はお茶の水まで通い、本格的に勉強されたんですか、スゴイですね。
by golf5club | 2015-07-10 21:44 | つぶやき | Trackback | Comments(18)