mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

雨上がる


夕方、やっと雨が上がりました

e0262946_21314331.jpg
八重のインパチェンス




e0262946_21315084.jpg
ちー子がやって来たのでアップです



[PR]

by golf5club | 2015-07-05 21:37 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23374625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-07-05 21:47
こんばんは。ちー子ちゃんお髭がさがってますね(#^.^#)

雨、今年は根性入っていますね(^^;;
来週の台風、どうなんでしょう…
Commented by golf5club at 2015-07-05 22:31
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
このちー子はさがってますが、よく前向きになっていたりします。
ある程度降ってくれると夏の水不足対策になるんでしょうけど、そろそろ結構な感じですね。
台風は勘弁してもらいたいです。
Commented by shizuku0826 at 2015-07-06 15:05
こんにちは♪
インパチェンス、
薔薇かと思いました^^
八重だとひょっと見薔薇に見えたり♫

ちー子さんド・アップ♡*+:•*∴
いつでも猫って、犬って無限大に可愛いですね。
Commented by golf5club at 2015-07-06 21:35
雫さん、こんばんは。
インパチェンスは、花の大きさが3~5センチと小さめなんです。
確かに薔薇に似ていますね。
家のにゃん達は机に上がり目の前にやって来るもんですから、アップで撮っちゃうんです。

Commented by rakuda_22cm at 2015-07-09 05:26
おはようございます。
雨が上がってホッと一息といったところでしょうか。
お花もキリっと見えます。
ちー子ちゃん、「ちゃんとアタシを見て」ってやってきたのかな。
何かをしてると邪魔しに来るところがまた、可愛くてたまりませんね^^
ekko
Commented by golf5club at 2015-07-09 22:44
ekkoさん、こんばんは。
残念ながら今日は雨になりました。
ニャンズはいつも邪魔しに来ますよね。
でも来ないとつまらないし、仕方ないですね。
Commented by sacromonster at 2015-07-10 17:05
ちー子さんの可愛い表情が良く写っていますね。
黒目が大きく器量よしさんです。
真正面から猫の顔を写すのは至難の業ですね。

Commented by yumesaki_annai at 2015-07-10 18:58
こんばんは~久し振りに青空になりましたね
雨続きで富士山は撮れず愛犬はなくなってしまうし
ショゲていましたが、励ましをいただき元気になりました
明日は富士山を激写してきます~ありがとうございます
Commented by golf5club at 2015-07-10 20:49
sacromonsterさん、こんばんは。
ミーに比べてちー子は写真を撮らせてくれます。
その上顔の白い部分が多いので、露出も合い易いのです。
でも猫は落ち着きがないので、難しいですね。
Commented by golf5club at 2015-07-10 20:51
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
今日は暑いぐらいのお天気でしたね。
ももちゃんは残念でしたけど、富士山の写真楽しみにしておりますので、お気を付けて行ってらっしゃって下さい。


<< 自家製パン      庭からの贈り物 >>