mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

庭からの贈り物


今日は雨も上がり、良い天気になりました

e0262946_20280573.jpg
墨田の花火
紫陽花は咲いています





e0262946_20281007.jpg
本日の収穫
少しだけど、とても美味しかったです


[PR]

by golf5club | 2015-06-28 20:33 | 小庭 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23336472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2015-06-28 20:41
こんばんは。
週末の晴天は嬉しいですよね。

トマト、凄くいい赤ですね。
みずみずしくて美味しそうです。
夏のトマトって最高に美味しいから好きだなぁ。
Commented by sacromonster at 2015-06-28 20:42
今晩は。素敵なお写真にうっとりしてしまいました。
墨田の花火は、闇の中から浮かび上がり
天国に咲いているお花のようですね。
まだ見たことはないのですが・・・。
ソルダムとトマトの赤い色、はち切れんばかりの瑞ミズしさ、
さぞかし、お味も最高でしたでしょうね。
Commented by shizuku0826 at 2015-06-28 20:49
こんばんは♪
墨田の花火
紫陽花、美しいですね(#^.^#)
背景が、ほの暗くて素敵です。

トマトにソルダム
食欲そそる色合いの赤
美味しかったことでしょう♫
Commented by golf5club at 2015-06-28 21:12
candyさん、こんばんは。
梅雨の晴れ間は気持良いですね。
トマトは塩を少し付けて食べましたが、本当に美味しかったです。
あまり沢山収穫出来なかったのが残念です。
Commented by golf5club at 2015-06-28 21:16
sacromonsterさん、こんばんは。
午前中に、花だけに日が当っている部分を撮影したので、
浮かび上がったように撮れました。
ソルダムもトマトも、見た目は悪いんですが味は最高でした。
Commented by golf5club at 2015-06-28 21:20
雫さん、こんばんは。
紫陽花はソルダムの木の下に咲いています。
日光の当りがまばらなお陰で、こんな写真が撮れました。
トマトはスーパーの物とは違い、昔の味がしました。
Commented by milknyan1 at 2015-07-02 20:46
こんばんは!
トマト。昔のトマトのお味ですか!
懐かしい。今のお野菜はみんな甘くなってしまって・・・
ちょっと物足りないです。
Commented by golf5club at 2015-07-03 19:46
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
家の辺りでは、味のうす~い感じなトマトが多いです。
自家製は皮が少々硬めですが、味が濃くて懐かしい感じのトマトでした。
そうです、物足りない感じですよね。
Commented by iris304 at 2015-07-04 10:26
こんにちは〜

墨田の花火、いいですね〜
花の名前は風流で どなたが名付けたのかしら?と
思いを馳せたりいたします。

取れ立ては 美味しいし、元気もでるし
栄養も満点ですよね。 
Commented by golf5club at 2015-07-04 20:26
あいりすさん、こんばんは。
この花に合った、素敵な名前だと思いますね。
本格的な家庭菜園があれば、もう少し沢山出来るんでしょうが、ほんの少ししか収穫出来ないのが残念なんです。


<< 雨上がる      夕焼け散歩 >>