第三種接近遭遇


今日、会社の駐車場で遭遇したお方

このユニークな顔立ちとポーズ

どこぞの星からやって来たのでしょう?

e0262946_21141451.jpg
ガラケーの不鮮明画像で失礼しました


[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23263042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-06-12 21:36
こんばんは!
あはは
大スクープですね(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-12 22:37
あはは^^
何だかすっくと立ち上がって2足歩行で近寄ってきそうです^^
Commented by golf5club at 2015-06-12 22:39
ミルクちゃんお母さん、こんばんは。
そうなんです!スクープ。
良く見ると、べろも見えています。
この子は初めて見ました。

Commented by golf5club at 2015-06-12 22:41
retzさん、こんばんは。
変わった子ですよね。
もう少し近くで撮りたかったのに、5mぐらいまで近づいたら逃げてしまいました。
Commented by shizuku0826 at 2015-06-12 22:58
こんばんは♪
これは、凄いスクープ
ほんと、別の世界から来た生き物!!
あ、にゃんこさんごめんね^^

にゃんだと!セクシーでしょうが、、、byにゃんこ 笑
Commented by golf5club at 2015-06-12 23:31
雫さん、こんばんは。
確かにセクシーと言えばセクシー。
舌のしまい忘れの感じからすると、お腹のあたりを毛づくろいしていたのかも知れません。
猫は本当に面白いです。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-12 23:46
平安時代からやってきた麻呂。
新橋の酔っ払いサラリーマンにも見えるし。。。

Commented by golf5club at 2015-06-13 00:03
nekoyama1002さん、こんばんは。
この眉は麻呂ですね。
酔っ払いもありですね。
ひんやり涼しくて、寛いでいたんでしょうね。
Commented by sacromonster at 2015-06-13 07:25
すっかりリラックスしきっている猫さん、
キットお腹当たりの毛繕いの最中だった
のでしょうね。
golf5clubさんは優しいおじさまだと
判断したのかもしれませんね。
楽しい写真が撮れましたね。
Commented by childrenmammy at 2015-06-13 10:03
わぁ ほんとに!
チャーミングな猫ちゃんですね。
麿のまゆげといい、ちらりと見える舌も。
ふふ
見られちゃった!って感じでしょうか。
お腹や手足も無防備でかわいいですねぇ。
猫ってやっぱり最高です。^^
Commented by golf5club at 2015-06-13 21:39
sacromonsterさん、こんばんは。
そうですね、お腹のあたりをぺろぺろしていたんですね。
私が近づいたので、中途半端な体制で固まっていたのでしょう。
とても面白い子でした。
Commented by golf5club at 2015-06-13 21:43
childrenmammyさん、こんばんは。
この子に遭遇出来て、ラッキーな気分でした。
日陰で寛いでいた所を邪魔しちゃいましたけど、こんなシャッターチャンスは珍しいですよね。
本当に、猫は愛する存在です。
Commented by yumi_yamagata at 2015-06-14 06:33
おはようございます。
きっと何処かで、いっぱい遊んで疲れちゃったのかな~^^
この姿には笑えます=^_^=
Commented by golf5club at 2015-06-14 10:06
yumiさん、おはようございます。
壁に寄りかかる姿が面白かったので撮りました。
いつもこの辺りで遊んでいるんでしょうね。
顔も面白いですよね。
by golf5club | 2015-06-12 21:17 | にゃんこ | Trackback | Comments(14)