mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

環毛期


今日はお天気になりました

e0262946_09285795.jpg
ミーは盛大に抜け毛しています




e0262946_09290368.jpg
ちー子はあまり抜けていません

体質の違いでしょうかね



[PR]

by golf5club | 2015-06-07 09:34 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23229886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-06-07 13:25
ミルクも盛大に抜けています!!
大丈夫?と思うほど(笑)
夏毛になりますね。
Commented by mamikorifure at 2015-06-07 15:27
ちーちゃん飼い主思いです。
もちろ、んみーちゃんもかわいいけど出番が少ないですね。
今後に期待してます。
はやく抜け替わってほしいです~~
Commented by shizuku0826 at 2015-06-07 16:35
こんにちは♪
抜け毛は大変ですよね
黒いものなどは目立ちますものね^_^;
我が家のみぃやんはちー子ちゃんと一緒で
あまり抜けないです。

みーちゃんも、ちー子ちゃんも
お目めパッチリ撮れてますね♫꒰・◡・๑꒱
Commented by golf5club at 2015-06-07 20:48
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
ミルクちゃんも抜けてますか。
そこらじゅう毛だらけです。
治まるまでもう少しかかりますね。
Commented by golf5club at 2015-06-07 20:54
mamikorifureさん、こんばんは。
ちー子のほうが白い部分が多いので、写真写りが良いんです。
ミーは私の膝の上で寝ている写真ばかりで、なかなかブログに使いづらいです。
抜け毛はブラッシングが追いつきません。
Commented by golf5club at 2015-06-07 21:00
雫さん、こんばんは。
みぃやんちゃんもあまり抜けない体質なんですね。
ミーは抜け毛をぺろぺろしてしまうので、毛玉を沢山飲んでいるようです。
胸焼けがするのか、今も文句を言っています。
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-09 20:32
みーちゃん~凄い事になってますね
我家はまだそれ程抜けてませんが、フローリングに
毛玉がコロコロ転がってます~笑い
Commented by golf5club at 2015-06-09 20:47
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
みっ子さんの毛もコロコロしていますか。
我家もそこらじゅうで、もわもわコロコロです。
この時期は仕方ないですね。
Commented by childrenmammy at 2015-06-10 11:33
うちのモモさんも、いっぱい抜けてます。
ブラッシングは、嫌がってさせてくれないので、
眠っている時に、なでなでしては毛を集めてます。
チャンスチャンス。^^
Commented by golf5club at 2015-06-10 21:14
childrenmammyさん、こちらもこんばんは。
モモさんも抜け毛していますか。
ばぶちゃんは大丈夫でしょうか?
家は紙テープを使い、ペタペタ取ったりしています。


<< 夕焼けに富士      多摩湖の近くまで >>