人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

多摩湖の近くまで

外気温29℃

お散歩にGO!

多摩湖の近くまで_e0262946_14141413.jpg
多摩湖の近くまで行くと、結構鬱蒼としています




多摩湖の近くまで_e0262946_14142055.jpg
風が心地良い日陰で、
休憩になっているのか?いないのか?落ち着きのないグー




多摩湖の近くまで_e0262946_14142534.jpg
この辺りの紫陽花は見頃でした




by golf5club | 2015-05-31 14:24 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2015-05-31 16:21
こんにちは♪
グーちゃんのお散歩日和でしたね。
少しハァ~ハァーって感じのグーちゃん♫꒰・◡・๑꒱

紫陽花が見頃になってきましたね。
きれ~い。。

昨夜の地震、揺れましたでしょう~
なんだか、日本列島怖いですね
噴火に地震と。
Commented by milknyan1 at 2015-05-31 19:20
こんばんは!
グーちゃんは地震怖がりませんでした??

紫陽花きれいですね?一枚撮ってきたので今週アップしようと思います!
Commented by sacromonster at 2015-05-31 20:58
今晩は。
グーチャンは少しお疲れだった様子ですね。
蒸し暑いですから・・・・。
紫陽花の構図がとても素敵ですね。少し真似をさせていただき、次回はもう少し進歩したいと思います。
Commented by golf5club at 2015-05-31 22:14
雫さん、こんばんは。
暑かったけど、湿度低めで気持ち良かったです。
この木陰で、二人で持参の水を飲み休憩しました。
多摩湖周辺道端の紫陽花は、今日が見頃でした。
昨夜の地震は長く揺れ、怖かったです。
この所、地球の動きも活発で嫌な感じですね。
Commented by golf5club at 2015-05-31 22:18
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
グーは自然現象には結構無関心な感じです。
鈍感なんでしょうね。
連載のドイツ、素敵ですね。
お母さんの紫陽花も見に行きますね。
Commented by golf5club at 2015-05-31 22:22
sacromonsterさん、こんばんは。
今日は暑かったので、私もグーもゆっくり歩きました。
グーは暑さの為、息が荒くなっていました。
サクロお母様の花の写真も、楽しみにしています。


<< 環毛期      5月の青梅 >>