5月の青梅


夏のような今日は、ちょこっと青梅

e0262946_16543900.jpg
塩船観音




e0262946_16545268.jpg




e0262946_16544678.jpg
紫陽花がスタンバイOK



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23155108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candy--ame at 2015-05-24 19:14
この週末も暑かったですね。
これから梅雨入りですが、
それを癒してくれるのが紫陽花なんですよね。
今から開花が楽しみですね。
Commented by shizuku0826 at 2015-05-24 22:41
こんばんは♪
其方は夏日だったんですね
今日の此方は涼しいくらいでした。

雨の季節に似合う紫陽花
我が家も咲き出しました。
もうすぐ梅雨入りでしょうか。
Commented by golf5club at 2015-05-24 23:06
candyさん、こんばんは。
今日も気温が高めでしたが、湿度が低く爽やかな青梅でした。
塩船観音はツツジが終わり、訪れる人もまばらです。
梅雨入りするとじめじめが憂鬱ですが、紫陽花が楽しませてくれますね。
Commented by golf5club at 2015-05-24 23:13
雫さん、こんばんは。
鹿児島方面は涼しかったんですね。
青梅の紫陽花はもうすぐ咲きそうでした。
雫さんのお宅の紫陽花、咲き出したんですか。
やはりこちらより、少々早めですね。
Commented by sacromonster at 2015-05-25 17:40
落ち着いた塩船観音様の地味な佇まいも
なかなか良いものですね。
紫陽花の葉の緑の美しさにも感動しました。
先ほどの地震には驚きましたね。
下の↓の尻尾の長い小鳥さん、
みんなお揃いの紺のビロードのお帽子を
被ってどんなことを会議中なのでしょうか?
可愛らしいグループですね。
Commented by milknyan1 at 2015-05-25 20:10
こんばんは(^^
↓下の鳥の色目に目が釘付けです!なんて素敵なんでしょう。
おでかけ先での紫陽花。こうやってしげしげと見ると愛らしさにびっくりです。
Commented by golf5club at 2015-05-25 23:23
sacromonsterさん、こんばんは。
今日の地震大きく感じました。
火山とか地震とか、少々不気味な雰囲気ですね。
夕方のオナガ集団は可愛かったんですが、鳴き声は「ギーギー」と賑やかでした。
Commented by golf5club at 2015-05-25 23:27
ミルクちゃん家のお母さん、こんばんは。
オナガは良く見ると綺麗な鳥ですね。
鳴き声はあまり可愛くないです。
もうすぐ紫陽花の時期なんて、今年も早いな~と感じます。
by golf5club | 2015-05-24 16:56 | お出掛け | Trackback | Comments(8)