mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

Sunday Morning

今朝は良く晴れました

e0262946_09523953.jpg
もやもやで、富士山は良く見えません




e0262946_09524601.jpg




e0262946_09525177.jpg


[PR]

by golf5club | 2015-05-10 09:54 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23089821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sacromonster at 2015-05-10 18:58
もやってはいるものの、富士山の姿が
大きく写っていますね。良い母の日でした。
Commented by golf5club at 2015-05-10 21:24
午前中は穏やかに晴れて、気持ちの良い母の日でしたね。
夜になり、少々風が出た来ました。
季節外れの台風が来ないと良いんですが。
Commented by shizuku0826 at 2015-05-10 21:43
こんばんは♪
富士山が、かすかに見えてますね^^
ちー子ちゃんとみーちゃんの目がキラキラですね
こんな姿が癒されますよね。
少し風が冷たく風も強い此方です。
Commented by golf5club at 2015-05-10 22:50
雫さん、こんばんは。
最近、雨が降ると車に泥をかけたように汚れます。
空気中に砂ぼこり(黄砂?)が混ざっているんでしょうか。
お陰で富士山も良く見えません。
こちらも風が強くなって来ました。
九州方面も、台風の影響がないと良いですね。
Commented by rundmc8 at 2015-05-11 11:56
自宅から富士が見えるのでしょうか。
素敵ですね!
根室はいつも霧や水蒸気でモヤモヤなので山はこんな感じで見えています。なので普通に思っていたのですが、クリア日のくっきりした富士山も気になります(^^)/
Commented by golf5club at 2015-05-11 20:11
ayumiさん、こんばんは。
そうなんです、空気の澄んだ日はよく見えます。
よろしければ、以前の記事の2014年12月をご覧ください。
昼間撮影と夕暮れ撮影の物を、掲載しております。
Commented by milknyan1 at 2015-05-12 20:25
をを。富士山♪
暖かくなってくると富士山もやっちゃって見づらくなりますね。母さん宅のすぐ近くにヴューポイントがあるんですよ。
冬はくっきりぱっきり見えるんですけれどね♪

猫さんのびっくり顔が可愛いです!!
Commented by golf5club at 2015-05-12 21:06
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
富士山は静岡にあったんでしたね!
こちらと比べたら、全然近所です。
冬場のほうが、くっきり見えますね。


<< ハナキン      初夏の埼玉 >>