mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

初夏の埼玉


昨日は埼玉県越生町方面に行ってきました

なんと車の外気温計が30℃を指すほどの暑さ


途中「つつじ公園」に寄ってみました

e0262946_17492370.jpg




e0262946_17500589.jpg




e0262946_17500044.jpg




e0262946_17495545.jpg
白いつつじが素敵でした


[PR]

by golf5club | 2015-05-05 18:03 | お出掛け | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/23059370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rakuda_22cm at 2015-05-05 19:43
こんばんは。
花の季節はやっぱり嬉しいですね。
それにしても気温30℃とは!
花たちもびっくりしてますね。
ekko
Commented by golf5club at 2015-05-05 21:30
ekkoさん、こんばんは。
汗ばむ陽気で、ツツジもすぐに終わりそうでした。
綺麗な花や、新緑が気持ち良いですね。
これ以上暑くならないと助かります。
Commented by milknyan1 at 2015-05-06 09:48
おはようございます。
緑と白のコントラスト素敵ですね。
白って本当に強い色。心に響きます。

GWもおしまいですね。なんだかぼんやりしています〜〜
Commented by golf5club at 2015-05-06 10:48
ミルクちゃんのお母さん、おはようございます。
あなり見慣れない白いツツジが、とても綺麗でした。
GWは今日が最終日。
お休みはすぐに終わり、残念です。
Commented by rundmc8 at 2015-05-07 13:08
つつじ公園、カラフルですね。
白色があるからでしょうか、こちらにあるつつじ公園とは
印象が違い新鮮です(^^)
30度は北海道の真夏に値します。
そちらでは夏がはじまっているのですね(^^)/
Commented by yumesaki_annai at 2015-05-07 16:34
GWは埼玉のツツジ園を愉しまれましたね
グーちゃん元気そうですね~犬病院でササミを貰えるので
我家の老犬も病院通いが大好きですよ
Commented by shizuku0826 at 2015-05-07 18:41
こんばんは♪
GWはお天気に恵まれて良かったですね♫
白いツツジ、薔薇のような美しさです^^
しかし30℃とは(@_@;)
Commented by golf5club at 2015-05-07 21:09
ayumiさん、こんばんは。
白いツツジがこれだけあるのも、珍しいですよね。
5月の初旬から30℃になるとは、思ってもいませんでした。
今年の夏も厳しそうです。
Commented by golf5club at 2015-05-07 21:13
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
やはり病院でおやつをいただけるんですね。
にゃんこは慣れた食べ物しか食べないので、何も貰わないんですが、わんこはおやつで大喜びです。
ももちゃんも、病院好きなんですね。
Commented by golf5club at 2015-05-07 21:21
雫さん、こんばんは。
そうなんです、白いツツジがとても綺麗でした。
まだ体が暑さに慣れていないので驚きましたが、湿度が低い分へろへろにはならず、木陰は風が心地よかったです。
Commented by sacromonster at 2015-05-08 23:11
今晩は。白い躑躅は気高い感じがします。
どの花も美しいですが白い花は特に
上品ですね。
お写真のお腕前が素晴らしいので
お花も喜んでいるでしょう。
Commented by golf5club at 2015-05-09 21:13
sacroお母様、こんばんは。
赤系のツツジは一般的に良く見ますが、白は特別好感が持てました。
ここの公園は、山の斜面にかなりの面積でツツジが咲いていて、とても見応えがありました。
訪問時期も、丁度良かったようです。


<< Sunday Morning      ゴールデンウィーク真っ只中 >>