mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

またまたお花見


お昼までぐずぐずしていた日曜日
ランドナーさんと、Iさんが遊びに来たのでお花見にGO
e0262946_20582429.jpg
今回はランドナーさんのエスティマで、越生町、ときがわ町方面




e0262946_20583231.jpg




e0262946_20591048.jpg




e0262946_00170317.jpg




e0262946_20585339.jpg




e0262946_20591530.jpg




e0262946_20584319.jpg




e0262946_20585965.jpg
桜も色々な種類があり、とてもきれいな埼玉ドライブでした


[PR]

by golf5club | 2015-04-06 21:28 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22936517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2015-04-07 00:15
こんばんは??
まだ桜が散らずに綺麗ですね。
雨は降らず
素敵なドライブ日和でしたね。

此方は雨続きで、ほぼ葉桜
それでも桜舞う景色も綺麗でした。
Commented by milknyan1 at 2015-04-07 09:34
おはよおうございます!
桜満喫ですね。桜は朝に良し、昼に良し、夜に良し。
近所で良し、出かけて良し、ネットで見せてもらうのも良し~~~~(^m^)
Commented by childrenmammy at 2015-04-07 12:25
満開の桜。
ほんとうに見事な美しさですね。
こうして遠く離れた地の桜を、間近に見られること、
うれしいです。
北海道は、今日は雪がちらちら舞っています。
Commented by golf5club at 2015-04-07 20:24
雫さん、こんばんは。
埼玉県は驚くほど桜が咲いていました。
出発早々は少し降っていた雨も途中から止み、観光客の少ない快適なドライブでした。
そちらは桜吹雪でしたか、それも好いですよね。
Commented by golf5club at 2015-04-07 20:26
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
時期は短いですが、一斉に咲く桜はきれいですよね。
見て楽しんでいただいて良かったです。
Commented by golf5club at 2015-04-07 20:29
childrenmammyさん、こんばんは。
桜を楽しんでいただけ、ブログにアップした甲斐がありました。
北海道はまだまだ雪なんですね。
こちらも明日は、みぞれが降るかもしれない程寒いそうです。
Commented by rundmc8 at 2015-04-08 10:23
うわ!桜が満開(^^)
温かく心地よさそうですね。
北海道は4月後半が開花予定です。
やっとフキノトウや福寿草が現れてきました。
根室だけは日本一遅い6月初旬が見事かと思われます(^^;)
Commented by golf5club at 2015-04-09 00:04
ayumiさん、こんばんは。
根室方面の春は、もう少し先のようですね。
関東地方の今日は雪が降り、2月の程度の気温で寒いです。
これも温暖化の影響だとか。
この先が思いやられますね。


<< 暖かなお散歩      タイヤ交換 >>