庭のソルダム


この所の陽気で満開です

e0262946_23585067.jpg




e0262946_23590636.jpg




e0262946_23591438.jpg




e0262946_23592182.jpg
こちらは良く寝ております



[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22916106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-03-30 13:28
綺麗に咲きましたね!!

猫さんはずーっと寝ている春です(笑)
Commented by shizuku0826 at 2015-03-30 21:48
こんばんは♪
綺麗に咲いていますねぇ~
ソルダムの花ってプラムの花に似てますね。

春は、にゃんこさんに負けずに
人も眠くなる春のような、、、^_^;
Commented by golf5club at 2015-03-30 23:57
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
そうなんです、沢山きれいに咲きました。
私もにゃんこと一緒に、ずーっと寝ていたい春です。
Commented by golf5club at 2015-03-31 00:00
雫さん、こんばんは。
そうですね、食べてもプラムのような味ですね。

仕事をしていても目がしょぼしょぼで、眠くって仕方ありません。
私の場合、一年中眠かったりしますけど・・・・・
by golf5club | 2015-03-30 00:03 | 小庭 | Trackback | Comments(4)