人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

親戚?

ミーのブログでも紹介しましたが
近所に「ミー」似の子がいます

親戚?_e0262946_00114308.jpg
アゴが白いです



親戚?_e0262946_00114819.jpg
こちらは我家の「ミー」
左頬の白毛が多めです



親戚?_e0262946_00115429.jpg
こちらは「ちー子」



by golf5club | 2015-03-02 00:17 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2015-03-02 07:30
ほんと、似ていますね。
だけど少しの違いで判別できます。
外で会うとドキッとしそうですけど^^;
Commented by milknyan1 at 2015-03-02 19:11
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
すっかり今浦島な母さんです!
可愛い子ですね
Commented by shizuku0826 at 2015-03-02 19:52
こんばんは♪
ホント似てますね^^
でも外ねこさんでしょうか?
みーちゃん、ちー子さんからすると
少し目がきつく感じる気が、、、

↓ぐーちゃん、お久しぶり♫
お散歩マーク流石ですね(*^_^*)
Commented by golf5club at 2015-03-02 21:35
retzさん、こんばんは。
実はこの子が窓の外を歩いていて、ミーが外に出たと思いビックリしました。
後ろ姿は瓜二つでした。
Commented by golf5club at 2015-03-02 21:39
ミルクちゃんのお母さん、こんばんは。
お久しぶりですね。
家の子に似ていたので、会社に出掛ける前に急いで撮影しました。
この子は、まだ若い感じです。
Commented by golf5club at 2015-03-02 21:44
雫さん、こんばんは。
そうですね、外猫さんは緊張感が高いので、目つきはきつく感じますね。
グーも先日13歳になり、益々ボケ老犬になっています。
ありがとうございます、梅も随分咲きだし、春近しな感じですね。
Commented by mamikorifure at 2015-03-04 15:40
口もとも似てますよね、親戚です。
うちのしろちゃんも近所に模様がそっくりの猫さんがいます。
というか一族ですね。
Commented by golf5club at 2015-03-04 22:45
mamikorifureさん、こんばんは。
やっぱりそう思いますよね。
ミーは14年前にひょっこり我家にやって来たので、近所に親戚が多数いると思います。
しろちゃんもそうなんですね。
Commented by sacromonster at 2015-03-07 14:00
外ネコさんのクロちゃん、
昔我が家にいた、クマゴロウ君にそっくり
なのでクマゴロウ君を思いだし
改めて彼の冥福を祈りました。
猫の首輪がフェンスに引っかかって4歳で
事故死し、
飼い主の不注意だったと
彼に詫びても詫びても申し訳なくて
今でも忘れられません。
Commented by golf5club at 2015-03-07 19:44
sacromonsterさん、こんばんは。
クマゴロウ君は首輪が引っ掛かってしまったんですか。
そのような事故が多かったので、最近の首輪は外れる仕組みになりましたね。
我家のちー子は活発なので、たまに首輪が外れて落ちていたりします。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-07 20:23
こんばんは~
「ミ~ちゃん」と「ちー子」ちゃんも似てますが
ミー似の親戚猫も良く似てますね
我家のみっ子姫は庭に迷ってきて~飼い始めましたが
赤ちゃん猫から育てて見たいですね~

Commented by golf5club at 2015-03-07 20:35
yumesaki_annaiさん、こんばんは。
そうですね、現在も孫がいるような状況ですが、
ミルク飲みの赤ちゃんがいたらかわいくて、他になにも出来なくなってしまいそうです。


<< 春近し      グーと梅見 >>