人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 20日

ボサノバナイト



年明けから忙しく、気が付いたらもう20日
今年もすぐに終わってしまいそうな勢いです

ボサノバナイト_e0262946_21291842.jpg
ボサノバでも聞きながらリラックス




ボサノバナイト_e0262946_21292815.jpg
ちー子はBGMを聴きながら寝んねです










by golf5club | 2015-01-20 21:34 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-21 07:44
気持ち良さそうな表情で眠ってますね^^
音楽を聴きながらリラックスして猫にも良い環境です^^
Commented by sacromonster at 2015-01-21 18:44
キューバの映画を一度見たことがありますが
その中で流れていたのが
「ボサノバ」だったような記憶、私の好きな
リズムでした。
あの映画をもう一度見たくなりました。
Commented by shizuku0826 at 2015-01-21 21:04
こんばんは♪
ご無沙汰でした
少しバタバタしていました。
凄い機材ですね
音楽好きには たまりません♪♬(ლ╹ิ︶╹ิ)ლ♫♩
ちー子さんも 子守歌替わりで良いなぁ~♫
Commented by golf5club at 2015-01-21 22:15
retzさん、こんばんは。
すっかり顔をうずめて寝入ってました。
膝上が暖かくてBGM付きなので、良く寝られるんでしょうね。
Commented by golf5club at 2015-01-21 22:21
sacromonsterさん、こんばんは。
ジャズやボサノバは、気分をリラックスさせるのに丁度良いです。
にゃんこと戯れている時間もリラックスしていますので、随分助けられております。
Commented by golf5club at 2015-01-21 22:25
雫さん、こんばんは。
そちらもお忙しそうですね。
その後桜島は大丈夫でしょうか?
電子ドラムや音源等を使うので、この手の機材が重宝しています。
我家にゃんずも、BGMで良く寝ています。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-22 07:20
おっ!
ちー嬢はボサノバでまっちょり~♪
我が姫君はビリーボーンで波乗り入浴の毎日でございますw(笑)(^_-)-☆
Commented by golf5club at 2015-01-22 21:52
治郎右衛門さん、こんばんは。
毎日寒いので、我家は膝上が人気です。
ニャーコ嬢ちゃんもBGMでまったりちゃんですか。
Commented by rundmc8 at 2015-01-29 16:38
私もBOSSA大好きです。
この機材はなんですか。
機材には詳しくないのですが
素人目でもすごそうな感じがします(@@)
Commented by golf5club at 2015-01-29 21:44
ayumiさん、こんばんは。
ボサノバ好いですよね。
この機材はミキサーです。
名前の通りで、音を混ぜ合わせる事が出来ます。
CDの音と電子楽器の音のバランスをとり、演奏の練習などに使用しています。


<< 気持だけでも      今日のにゃんこ >>