今日のにゃんこ


今日もお天気で、物干しから畑を見張り中のお二方

e0262946_16361354.jpg
眩しくて目つき悪し


e0262946_16362120.jpg





e0262946_16363132.jpg



e0262946_16363603.jpg
ソルダムも芽が出始めました




[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22737785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 1234bow at 2015-01-18 23:45
ちー子にゃ~ 可愛いにゃ~~♪
ミーにゃ~は何だか凛々しくてカッコいいですね~^^
Commented by sacromonster at 2015-01-19 15:31
お二方、お幸せそうです。
太陽の光を浴びて気持ちが良いのでしょう。
真っ白と、真っ黒の美しい御毛並、
さぞかし、
可愛がられて居られるのでしょうね。
Commented by golf5club at 2015-01-19 21:58
bowmamaさん、こんばんは。
この二人、喧嘩ばかりで困ってます。
ちー子は仲良くしたいのに、ミーはだめなんです。
我儘息子で手を焼きます。
Commented by golf5club at 2015-01-19 22:03
sacroお母様、こんばんは。
お二方とも、甘やかされているので我儘です。
特にミーはひどいです。
しょちゅう文句を言って、威張っています。
by golf5club | 2015-01-18 16:41 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)