休日の朝


2015年、仕事始めからの一週間が終了

e0262946_11060652.jpg
お天気良好!
今朝も良く見えております




e0262946_11061483.jpg

こちらはANA B737 杭州蕭山行き
機体が小さいので、トリミングしてもボヤボヤですね




e0262946_20140155.jpg
ANA B787北京行きが良く撮れました






[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22716979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2015-01-10 19:52
こんばんは♪
わぁ~
今日も富士山美しいですね^^
飛行機の撮影って難しいですが
面白いですよね(#^.^#)
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-10 20:03
澄みきった空だったのですね。
富士山もきれい!
飛行機もこんなにきれいに写るものなんですね。
写すのは難しそうですがこんなにきれいに写っているのを見るとスッキリします^^
Commented by golf5club at 2015-01-10 20:14
雫さん、こんばんは。
今日もお天気が良く、遠景撮影に適していました。
朝から夕方まで富士山が良く見え、とてもありがたい気持ちです。
この所、羽田や成田から西に向かう便が沢山飛んでいて、飛行機好きの私としては撮らずにはいられません。
Commented by golf5club at 2015-01-10 20:19
retzさん、こんばんは。
今日も湿度が低く、空気が澄んでいるので良く写りました。
ブログに掲載する時はサイズダウンしているので今一ボケていますが、元の写真は翼のナンバーまで読む事が出来るほどクッキリ写っています。
フライトレーダー24と言うサイトで、次にどこ行きの何が飛んで来るか確認しながら撮りました。
Commented by sacromonster at 2015-01-10 23:32
富士山が壮観ですね。
1~2月は空気が乾燥していますから
すっきり見え気分爽快になりますね。
ANAの787が
澄み渡った青い空にクッキリと浮かび
流石、ゴルフさんの作品です。

Commented by golf5club at 2015-01-11 00:39
sacromonsterさん、こんばんは。
お天気良好で、富士山が良く見えると気持が良いですね。
B787は、自宅の約7000m上空を通過して行きました。
今日は上空からの眺めも最高だったのではないでしょうか。
Commented by childrenmammy at 2015-01-12 10:06
心が澄み渡るようです。
美しいですね。

実家のある愛媛に帰省する際、
飛行機の窓から見下ろす風景を思い出しています。
Commented by golf5club at 2015-01-12 15:29
childrenmammyさん、こんにちは。
B787は富士山の倍程度の高度を飛行していたので、斜め上からの富士の眺めは最高だと思います。
今年も北海道は、まだまだ雪が大変ですよね。
ご自愛ください。
by golf5club | 2015-01-10 11:12 | つぶやき | Trackback | Comments(8)