暮れの池袋

何年振りかの池袋

e0262946_17314137.jpg
久しぶりの人混みで目が回りました




e0262946_17314999.jpg
目的はこちら
中は撮影出来ないので看板のみ
かわいい猫の写真と為になるお言葉を拝見してきました!




e0262946_17472500.jpg
今年もお付き合いいただいた皆様へ

大変ありがとうございました
来年も、宜しくお願い申し上げます

良いお年をお迎えください





[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22688851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamikorifure at 2014-12-30 20:46
来年こそ、GOLFのお仲間にうちのじいさんを
いれていただきたく、石頭なので柔らかしてブログに参加させたいと思ってます。
Commented by golf5club at 2014-12-30 20:59
mamikorifureさん、こんばんは。
ご主人、是非おまちしています。
GOLFの写真もアップしてくださいね。
来年も、宜しくお願い致します。
Commented by sacromonster at 2014-12-30 21:29
池袋は5年くらい前に芸術劇場に行ったきり
ご無沙汰です。
お写真を拝見し懐かしい感じです。。
「ニャンとかなる展」に行ってみたいのですが
無理かもしれません。
佳い御正月をお迎えくださいませ。
Commented by golf5club at 2014-12-30 21:38
サクロお母様、こんばんは。
あまり繁華街に行くのは好きではないのですが、思い切って出掛けて良かったです。
ニャンとかなる展は、なかなか楽しい写真展でした。
来年も、宜しくお願い致します。
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-31 09:03
ニャンとかなる、いいですね^^
一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by golf5club at 2014-12-31 11:05
retzさん、おはようございます。
今年もありがとうございました。
来年も、ニャンとかなる一年にしたいですね。
2015年も、宜しくお願い致します。
Commented at 2014-12-31 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golf5club at 2014-12-31 16:47
彦星さん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、マクロの世界を期待しております。
良いお年をお迎えください。
Commented by yumi_yamagata at 2014-12-31 18:15
今年はありがとうございました。
「人生にゃんとかなる!」いいですね^^
来年もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by candy--ame at 2014-12-31 19:08
こんばんは。

へぇー、こんなのやっていたんですね。
時間あったら行ってみようかな♪
本は購入して、母にあげました。

今年も有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by 1234bow at 2014-12-31 19:26
ねこ祭り いいですね~~近くだと絶対行ってるw
こちらこそ ありがとうございました・・
 
佳いお年をお迎えください~~ニャ ヾ(=゚・゚=)ノ
Commented by golf5club at 2014-12-31 20:01
yumiさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by golf5club at 2014-12-31 20:05
candyさん、こんばんは。
ほとんど本の内容ですが、未公開写真やその他もありました。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by golf5club at 2014-12-31 20:07
bowmamaさん、こんばんは。
今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
猫祭り、面白かったです。
良いお年をお迎えください。
Commented by tiger3824 at 2015-01-01 09:36
新年明けましておめでとうございます。

いつもいつもコメントを頂き励ましになっています。

すっかり外出をしなくなりましたが、GOLFさんのブログで
外出した気分になっています。

今年も相変わらずですが、何とか猫たちと生き延びていきます。
どうかよろしくお願いします。
Commented by golf5club at 2015-01-01 11:50
tigerpapa様、あけましておめでとうございます。
にゃんこちゃん達と、お健やかに新春を迎えられたことと思います。
本年も、宜しくお願い致します。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-01 19:33
golf5clubさん・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い申し上げますw

池袋は治郎右衛門の庭でしたが駒込を出てからご無沙汰ですw
Commented by golf5club at 2015-01-01 21:24
治郎右衛門さま、あけましておめでとうございます。
駒込にいらしたんですね。
私は概ね、多摩湖周辺でうろうろしております。
本年も、宜しくお願い致します。
by golf5club | 2014-12-30 17:48 | お出掛け | Trackback | Comments(18)