人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

富士山その2

夕方になりましたが見えています

富士山その2_e0262946_19314971.jpg
夕陽の富士



富士山その2_e0262946_19315469.jpg
南の空には三日月






by golf5club | 2014-12-26 19:34 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by shizuku0826 at 2014-12-29 15:54
こんにちは♪
綺麗ですね~
↓も富士山ほんと、ありがたやですね^^
家の窓から見える富士山良いなぁ~

体調崩していて、やっと回復でした。
ゆっくりのんびり参りたいと思います。

来年も2ニャンズの写真にグーちゃんの写真
楽しみにしています(#^.^#)
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by golf5club at 2014-12-29 19:52
雫さん、こんばんは。
隣の木がなくなり、これ程はっきり見えるようになり感謝しているんです。
ただ、良く夕陽の写真に登場していた木がなくなったのは、少々寂しいです。

体長崩されていたんですか、お大事にどうぞ。
来年も良い年になりますように、宜しくお願い致します。


<< 暮れの池袋      暮れの富士山 >>