mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 26日

暮れの富士山

晴天の本日

お隣が木を切ったお陰で、我家から富士山を見る事が出来るようになりました

e0262946_11085256.jpg
ありがたや



e0262946_11090377.jpg
暖かいので、ちー子は日向ぼっこ中です




[PR]

by golf5club | 2014-12-26 11:11 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22678642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by childrenmammy at 2014-12-26 11:28
ご自宅から富士山が、こんなにくっきりと望めるのですね。
ほんとうに素晴らしいです。
ちー子ちゃん、日向ぼっこ、いいですねぇ。
ぽかぽかあったかいのですね!?
こちら北海道は、吹雪の朝です。
モモさんは、お部屋で丸くなって眠っています。^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-26 12:12
素晴らしい景色が広がっていますね。
家から富士山が見えるなんて素敵です^^
Commented by sacromonster at 2014-12-26 15:11
何と恵まれているのでしょう!、ご自宅から
美しい富士山を撮影できるなんて!!!
幸運のご一家ですね。
我が家からは
電線に絡まった富士山の頭がほんの少し
見えるだけです。
富士山の見える角度が違うようです。
Commented by golf5club at 2014-12-26 15:52
childrenmammyさん、こんにちは。
そちらは雪なんですね。
今日の関東は晴天で暖かく、視界良好でした。
モモさん暖かいお部屋でお寝んねですか。
ミーは相変わらず、膝上で寛いでいます。
Commented by golf5club at 2014-12-26 15:56
retzさん、こんにちは。
木が無くなったら、意外と良く見える事に気付きました。
冬場は空気が澄んでいるので、とてもきれいに見えてます。
Commented by golf5club at 2014-12-26 15:59
sacromonsterさん、こんにちは。
丁度家と家の間が空いていました。
望遠で撮影しているので、かなり近くに見えています。
富士山が見えていると、ありがたい気分になります。
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-31 07:16
ニャンとも~!

お富士さんがちー子ちゃんに負けましたw(笑)
来年もよろしくお願いしますw
良いお年をおむかえくださいw(^_-)-☆
Commented by golf5club at 2014-12-31 11:09
治郎右衛門さん、おはようございます。
沢山の「いいね」ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


<< 富士山その2      merry Christmas >>