雨の土曜日


冷たい雨が降っています

e0262946_19334495.jpg
こんな日は、お家でまったりです




e0262946_19335145.jpg
ところでこの首輪、まだ一カ月ちょっとなのに残念な状況
かいかいすると、お花の糸が伸びてしまいました





[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22664273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-12-20 21:20
こんばんは♪
雨だったんですね。

コチラは、少しの時間
青空が広がって、暖かく感じました。
あら、首輪が、、、
刺繍の所はどうしてもなりますよね^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-20 22:31
こちらは雪の後だというのに大雨で。
やはり気温が下がって寒いです^^;
刺繍の首輪は使徒が引っかかってしまいますね。
でも、長い時間が経つと雰囲気良くなります^^
Commented by golf5club at 2014-12-20 22:33
雫さん、こんばんは。
そちらは暖かかったんですね。
こちらは相変わらず寒い毎日です。
この首輪、少々高めだったのでがっかりです。
Commented by golf5club at 2014-12-20 22:36
retzさん、こんばんは。
そちらも寒い雨だったんですね。
このまま更に寒くなるのか不安です。
首輪、雰囲気が良くなる事を願います。
Commented by sacromonster at 2014-12-23 19:20
雨の土曜日でしたね。此方は近所で火災が
発生し、黒煙と火の手を見て
胸がドキドキしてしまいました。
空気が乾燥していますし、暖房などで火災が
起こりやすいのでしょうね。
火の元に注意しなくては、と良い警告でした。
Commented by golf5club at 2014-12-23 21:14
sacromonsterさん、こんばんは。
火事は怖いですね。
冬場や地震の時は、火元を注意しなければなりませんね。
今年も押し迫ってまいりました。
良いクリスマスをお過ごしください。
by golf5club | 2014-12-20 19:37 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)