mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

11月の終わり

早くも明日から師走

e0262946_17180433.jpg
お食事に来たムクドリさん

実は、一年の大詰めである12月の雰囲気が一番好きだったりします




[PR]

by golf5club | 2014-11-30 17:25 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22611940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuku0826 at 2014-12-01 13:43
こんにちは♪
12月になりましたねぇ~
風が凄いですよぉ~
寒くなるみたいですね
温暖差があり過ぎでしたが、いよいよ寒さが来るみたいです
12月忙しいけど、ホントこの忙しさが私も好きだったりします。
Commented by golf5club at 2014-12-01 22:05
雫さん、こんばんは。
あと一カ月で今年も終わりとは、早いですね。
そちらは風がすごいんですか、お気をつけください。 
こちらの今日は、降ったり止んだりでした。
だんだん寒くなりますが、ご自愛ください。
Commented by sacromonster at 2014-12-01 22:54
ムクドリさん、完熟した柿を食べに来ているのですね。まだ美味しそうなのが
残っていて良かったですね。
今日から
師も走る忙しい日になりそうですね。
先ずクリスマスカードを描き、クリスマスの
プレゼントを買い、、年賀状を書き
お掃除、片付け、目が回りそうです。
Commented by golf5club at 2014-12-02 00:23
sacromonsterさん、こんばんは。
どちらも忙しい年の瀬ですね。
クリスマスに向かう町の雰囲気が、華やかになって来ました。
どうぞお体に気を付けて、大掃除頑張ってください。
Commented by rundmc8 at 2014-12-02 13:51
こんんちは!
ムクドリと柿の組み合わせ、季節感があって素敵ですね。
私もこういうのを撮ってみたいです(^^)

とうとう師走入りですね。
冬至にクリスマスにおおみそか、イベントが多くて
私も好きですよ!
Commented by golf5club at 2014-12-02 21:54
ayumiさん、こんばんは。
クリスマスの雰囲気も好きですし、大晦日はとても好きなんです。
年が明けてしまうと、何だか気が抜けてしまうのは私だけでしょうか。
北海道は寒さが厳しいでしょうから、お気を付けて撮影してください。


<< 寒くまりました      紅葉の青梅 >>