押さえこみ


寒くなって来ると、膝は完全に押さえられてしまいます

e0262946_21453590.jpg
暖かいから良いんですけどね




[PR]
トラックバックURL : http://vwgolfclub.exblog.jp/tb/22573796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-16 20:55
幸せの押さえ込みですね^^
Commented by sacromonster at 2014-11-16 21:41
ブルーリボンのミーちゃんですか?
お膝を占領している方は?
少々重いですが暖かくて柔らかくて
ゴルフさんも、幸せいっぱいなご気分
でしょうね。
Commented by golf5club at 2014-11-16 21:47
retzさん、こんばんは。
なんだか押さえこまれると落ち着きます。
冬はこれが幸せです。
Commented by golf5club at 2014-11-16 21:51
sacromonsterさん、こんばんは。
そうです写真はミーの方です。
この子は13年間、冬になると私の膝の上にやって来ます。
ミーがいない時だけ、ちー子は膝にやって来ます。
Commented by shizuku0826 at 2014-11-16 22:13
こんばんは♪
ですよねぇ~冬になると膝が満員状態^^
ミーちゃん13歳なんですね(*^_^*)
あら、ちー子さん遠慮してるのかしら♫
我が家は、ワンズが膝とり合戦してます。
みぃやんは抱っこが嫌い、
こたつも嫌い、布団も嫌いなんですよ
夜中ベランダで宇宙と更新してます 爆
(少し開けてあります)寒いけどがまん 笑
いつも寒くないんだろうかと思うのですが
毎夜、行ったり来たり不思議ネコですwww
Commented by golf5club at 2014-11-16 22:22
雫さん、こんばんは。
ちー子はミーに怒られちゃうので我慢しています。
みぃやんは外が好きなんですね。
冬でも窓を開けているんですか、それは寒いです。
こたつや布団嫌いとは、結構暑がりな猫さんなんですね。
Commented by yuka_sea at 2014-11-18 00:27
同じく^^;
場所を変えても追っかけてきて膝に乗ってきます。
Commented by golf5club at 2014-11-18 20:51
ゆかさん、こんばんは。
やはり!来ますよね。ミーは今もいます。
冬は暖かいので、嬉しいですが動けません。
Commented by 1234bow at 2014-11-20 00:16
幸せタイムですね~~^^
我が家は もも母ちゃんが膝独占してます~w
Commented by golf5club at 2014-11-20 21:04
bowmamaさん、こんばんは。
そちらは、ももちゃんが膝を占領しているんですか。
ミーは現在も膝上で寛いでいます。
幸せですよね。
by golf5club | 2014-11-16 18:06 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)