人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

寒くなってきました


今日は13~4℃程度までしか上がらず、少々寒かった一日

寒くなってきました_e0262946_21064414.jpg






寒くなってきました_e0262946_21072079.jpg






寒くなってきました_e0262946_21071575.jpg
朝顔もまだ頑張って咲いてます





寒くなってきました_e0262946_08561646.jpg
ミーは外の見張り中





寒くなってきました_e0262946_21070165.jpg
ちー子はソルダムの葉を味見中です






by golf5club | 2014-11-08 21:16 | つぶやき | Trackback | Comments(10)
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-09 06:53
どんどん冷えてますね。
紅葉も進み始めました。
ミーちゃんもちーちゃんも外で写ると映えてより美しい^^
Commented by golf5club at 2014-11-09 09:04
retzさん、おはようございます。
今朝も寒いですね。
黒い部分の多いにゃんこは、露出が決まりづらく難しいです。
紅葉の写真を撮りに行きたい所ですが、ミーが膝上を押さえています。
Commented by shizuku0826 at 2014-11-09 10:50
こんにちは♪
ほんと寒くなりましたね。
我が家も
猫・わん団子が蔓延しています 笑
ミーちゃん、ちー子さん
綺麗ですね(*^_^*)
ミーちゃん、真剣な目で何を見てるんでしょうね^^
ちー子さんの全身姿、初めて見たかも知れません♡*+:•*∴
Commented by golf5club at 2014-11-09 15:58
雫さん、こんにちは。
猫・わん団子ですよね。
家はPC前に座ると、ミーが膝にやって来ます。
ミーはよく、隣の畑を警戒しています。
鳥や近所のにゃんこがいないか見ているんですね。
ミーとちー子が並んだ写真があまりないんですが、ちー子はミーより小柄なんです。
Commented by sacromonster at 2014-11-09 16:08
お寒いですね。紅葉も進むなか、朝顔が咲いている風景は
昔は無かったようですね。。
二枚目の赤い小さなお花が目を惹きます。
何という樹?何というお花?なのでしょう。
とうとう風邪をひいてしまい
お医者様からおくすりを頂きやっと良くなりました。Golf様もお体お大事に。
Commented by golf5club at 2014-11-09 17:13
sacromonsterさん、こんにちは。
2枚目は、チェリーセージです。
暑い時期は赤く、気温が下がると白い部分が増えるそうです。
お風邪をひかれたんですか、お大事にどうぞ。
Commented by candy--ame at 2014-11-09 19:03
この週末、寒かったですね。
朝顔、
頑張ってまだ咲いててくれると嬉しくなりますね('-'*)

ちー子ちゃん、お味はどうですか?
Commented by golf5club at 2014-11-09 20:28
candyさん、こんばんは。
先程雨も降って来て、とても寒いですね。
最近の朝顔は寒さに強いです。
ちー子は何でも味見したがり、私の手や顔もぺろぺろするんです。
Commented by childrenmammy at 2014-11-10 10:04
お寒うございます。
それでもまだ頑張って咲いている朝顔ですね。
雪のちらつくこちらからすれば、本当に不思議です。

猫ちゃんたち、お外で撮るとほんとにきれいですね。
かわゆしかわゆし。^^
チェリーセージ、こんなにキュートな花なのですね。
花言葉は、燃ゆる思い。^^
Commented by golf5club at 2014-11-10 20:28
childrenmammyさん、こんばんは。
北海道は本格的に寒そうですね。
ほとんど物干し以外の外を知らない「ちー子」と「ミー」は、白い部分が真っ白です。
チェリーセージは燃ゆる思いなんですか。
だから寒くなっても咲いているんですね。


<< おそろい      毎度お馴染のときがわ町 >>