人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mofmof倶楽部

vwgolfclub.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

毎度お馴染のときがわ町


雨が上がったので野菜を買いに

買い物だけではつまらないので山のお寺まで

毎度お馴染のときがわ町_e0262946_21300957.jpg
慈光寺観音堂




毎度お馴染のときがわ町_e0262946_19425692.jpg
こちらも紅葉はもう少し





毎度お馴染のときがわ町_e0262946_19431163.jpg
遠くは霞んでいて良く見えませんでした









by golf5club | 2014-11-02 19:49 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
Commented by sacromonster at 2014-11-02 20:57
歴史のある観音堂の静かな佇まい、絵になりますね。
綺麗な空気と新鮮なお野菜を手に入れられ
健康生活、この上なしですね。
三枚目の写真、素敵です。
Commented by golf5club at 2014-11-02 21:38
サクロお母様、こんばんは。
この様なロケーションに身を置くと、とても気持ちが落ち着きます。
今日は栄養豊富なアピオスを購入して来ました。
お天気が良くスカッと空気が澄んでいたら、望遠で遠くの都会を見下ろしたかったんですが、靄が出ていました。
Commented by bbex162546 at 2014-11-03 02:42
こんばんは、
私も神社仏閣めぐりが好きですが、最近風景ばかりで中断しています。
いいものを拝見しました。
Commented by golf5club at 2014-11-03 13:33
三友写真部さん、こんにちは。
1枚目の場所まで、駐車場からかなり急な階段を登りました。
高所恐怖症と運動不足の私は、動悸と息切れでボロボロになり、なかなか撮影に入れませんでした。
Commented by bbex162546 at 2014-11-04 02:37
そんなに高い場所にあるのですか?
Commented by golf5club at 2014-11-04 21:10
三友写真部さん、こんばんは。
駐車場からの高さは、4~50m程度ではないかと思いますが、角度が急で恐ろしかったです。
その上の運動不足でした。


<< 寒くなってきました      カメラ目線失敗 >>